SSブログ

伊豆シャボテン公園・・・その2 [公園(伊東市)]

伊豆シャボテン公園の鳥たちです。

まずはカピパラの隣のエリアにいたオウム。
DSC_5235_01.JPG
なんだか悪そうな目つきです。

七面鳥。
DSC_5253.JPG
DSC_5255.JPG
七面鳥は初めて見ました。
こんな鳥なんですね。

そしてちょっと顔が怖かった3種。
DSC_5296.JPG
DSC_5297.JPG
DSC_5299.JPG
私を睨んでいるようですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

他にもいろいろな鳥たちがいます。
DSC_5258.JPG
DSC_5247.JPG
DSC_5272.JPG

最後にこの鳥。
DSC_5306.JPG
アジサシの仲間なんだそうです。

DSC_5323.JPG
DSC_5332.JPG
この目がかわいくて[わーい(嬉しい顔)]


さて、12月もあと半分ですね。
年末年始のお休みが待ち遠しいですよ。
それまでにやらなきゃいけない仕事があるのが辛いですが[もうやだ~(悲しい顔)]
それに年賀状もまだ書いてないし[たらーっ(汗)]
年末は毎年こんな感じなんですが慣れるって事はないですねぇ[たらーっ(汗)]
ちゃんと正月が迎えられる様に頑張りますか!

あっ!今日、この記事が出ているってことはネタが無いって事で[ふらふら]
nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 9

みぃにゃん

ロッキーは七面鳥のアキレスが好きなんですが・・・実物みると申し訳ない気持ちになりますねぇ~。(*_*)

by みぃにゃん (2012-12-16 23:02) 

やなぼー

顔が怖い・・・
先祖が恐竜だった面影がありますね!
by やなぼー (2012-12-17 05:20) 

くまら

七面鳥って実物見た事ないです
絵や動画ではありますが
by くまら (2012-12-17 09:02) 

美美

昔、シャボテン公園には行ったことがありますが
カモさんいたかなあ?
ってどれだけ昔なんだか(爆)
カワガラス生で見てみたいですwww
by 美美 (2012-12-17 12:51) 

gulapa

若いときにシャボテン公園に行ったことあります。でも、当時は鳥にはあまり興味なかったので記憶がないです。
色鮮やかな鳥や可愛い鳥がたくさんいるのに残念でした。最後の写真ほんとうに可愛いです。
by gulapa (2012-12-17 17:16) 

ちょろっとぶぅ

鳥さんの顔って、怖いって思ってたけど・・・
ラストの鳥さん、可愛いっ♥
by ちょろっとぶぅ (2012-12-17 17:56) 

ナビパ

目も可愛くお髭がまた超可愛いですね。^^
何か鳩のような優しい顔に見えます。
by ナビパ (2012-12-17 19:24) 

マリンまま

シャボテン公園は珍しい鳥さんがいっぱいいますよねー!(楽しかったです)

私も年賀状のデザインの神様が降りて来なくて、悩んでまするぅ。

by マリンまま (2012-12-17 21:42) 

ため息の午後

それぞれに個性的でどれもゴージャスなお洋服ですね(笑)。
by ため息の午後 (2012-12-18 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。