SSブログ

先月の未公開写真 [散歩]

ネタが無いので今回も蔵出しです[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

先月26日の夕方、ポヨと散歩。
P7260002.JPG
始めはグイグイ引っ張って行きます。

P7260003.JPG
匂いチェックは欠かしません。

そろそろ写真撮らせて~というところなんですが、
P7260005.JPG
プイって[たらーっ(汗)]

しつこくしてたら攻撃されました[パンチ]
P7260006.JPG

しばらく散歩してそろそろ帰るよ~ってところなんですが・・・
P7260009.JPG
怪獣やだもんに変身します[ふらふら]

ということで風通しの良い場所でしばらくのんびり。
P7260012.JPG

ポヨの見つめる先は、
P7260013.JPG
こんな景色。
コンデジのフィッシュアイで撮ってみました。
晴れていれば夕日が見れるのですが(もうちょっと右側ですが)

モード変更でクリスタル。
P7260016.JPG
あっ!フラッシュが[あせあせ(飛び散る汗)]
いつも発光禁止にしているのですが、モード変更するとオートに変わってしまうのです。

またまたモード変更でポップ。
P7260022.JPG
凛々しい顔ですね~

この近くで見つけた花。
P7260028.JPG
ちょっと暗くてボケてしまいました。
ヤグルマギクって花かな?

最後は笑顔?で。
P7260023.JPG
いい顔です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 9

ナビパ

一枚目スピード感あるお散歩風景
ポヨくん元気にお散歩で元気が一番d(^_^
いろいろなモードで楽しめますね。^ ^
by ナビパ (2013-08-02 05:50) 

マリンまま

ポヨさん良い顔〜!!!
ーで、そのまま良い顔でこっち向いて欲しいね〜(笑!)

by マリンまま (2013-08-02 06:16) 

ちょろっとぶぅ

ポップなポヨさん、いいぃ~~~
暑いけど、お散歩行けていいなぁ~~~(^∞^)
by ちょろっとぶぅ (2013-08-02 08:32) 

やなぼー

カメラ遊びしましたね(^_-)
たまにはこういうのも、やらないとね・・・
最近、似たような写真ばかりになってきてる気がしてます(^_^;)
by やなぼー (2013-08-02 08:54) 

みぃにゃん

今日はポヨちゃん特集ですね!うれしー
クリスタルって昨日面白いですねぇ~私にコンデジにもあるのかな?
最後の写真は満足そうな顔ですね!良い表情です。
by みぃにゃん (2013-08-02 09:13) 

akanenosora

こんにちは。
写真嫌いのポヨさんの様ですが。
今日は、しっかり美形のお顔を見られて嬉しかったですよ。

by akanenosora (2013-08-02 13:27) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

ナビパさん♪
一枚目は暗かったので^^;
お散歩では同じような写真ばかりになってしまうので、
カメラを変えて雰囲気を変えてみました。
元気が一番ですよね^^

マリンままさん♪
これが向いてくれないんですなぁ~^^;

ちょろっとぶぅさん♪
夕方は暑さもだいぶ和らぐので。
ポヨはお散歩大好きなのでいつでも行きたがりますよ。

やなぼーさん♪
つい同じような写真ばかりになりますよね。
たまにはこうやって遊ばないとね。

みぃにゃんさん♪
ポヨの登場は少ないのですがたまにはって事で^^;
コンデジの機能は各社それぞれですので。
今回はオリンパスのコンデジで撮りました。

akanenosoraさん♪
ほんとカメラ嫌いで、カメラを取り出しただけでプイってしてしまいます^^;
いい顔しているでしょう~^^
by Hiro (2013-08-03 08:56) 

かぁしゃん

ここにも怪獣ヤダモン発見!!!
ポヨくんって言うお名前なんですね。
凛々しいわんこ~♡
カメラで色々な写真が撮れるんですね~。
by かぁしゃん (2013-08-03 13:03) 

Hiro

かぁしゃんさん♪
ヤダモン使わせてもらいました^^
散歩に行くとヤダモン遭遇率高いです^^;
by Hiro (2013-08-08 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今月の未公開写真宮ヶ瀬ダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。