SSブログ

夕方の空 [風景]

昨日の夕方、ちょっと山の方へ。
DSCN2603.JPG
地元のゴルフ場へ行く途中で景色の良いところがあったのを思い出し行ってみました。
もう少し夕日が見れるかと思ったのですが、まだ雲が多く残っていました。

富士山。
DSCN2605.JPG
富士山はよく見えたのですが、雲が多かったせいでちょっと暗い。
夕日を受けるともっと赤く見えるんですけどね。

そして今日。仕事帰りに愛鷹広域公園へ。
DSCN2608.JPG
巻雲が良い演出をしてくれています。

DSCN2614.JPG
日が沈むのも早くなってきましたね。

DSCN2606.JPG
薄くたなびく雲をみると、秋らしさが感じられますね。
これから増々秋らしい光景が見れるようになってきます。
秋を楽しみたいですね。
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 9

くまら

もうすっかり秋の空ですね
個人的に、秋の夕焼けが大好きです
by くまら (2013-09-17 22:56) 

ナビパ

秋の雲は印象的ですね。風のアートが青い空に。。。なんちゃって^^;
by ナビパ (2013-09-18 06:50) 

やなぼー

空も空気も、すっかり「秋」になってきましたね。
秋といえば、「食欲」・・・!?
って、これは1年中か・・・(爆)
by やなぼー (2013-09-18 07:05) 

takenoko

昨日の夕焼けはきれいでしたね。
by takenoko (2013-09-18 08:20) 

akanenosora

昨日の空 綺麗でしたね^^
私も、うっとり眺めては一際 空見の楽しい時間を費やしました。
見た通りには中々表現できていなくて、がっかりですけれどね。
そんなわけで焼け空に纏わりつかれた富士山は見に行けなくて
惜しくも諦めました。
お家で撮るほどの楽はないなんて、怠けて動かないツケはどうにもなりませんね(>_<)
by akanenosora (2013-09-18 14:49) 

まっちゃん

台風が過ぎて風が強かったので富士山がはっきり見えるかと思ったのですが、うちの方では良く見えませんでした。
下の方がモヤッとしてましたが、あの強風でなぜモヤが取れないのか不思議です。
by まっちゃん (2013-09-18 15:02) 

美美

秋の空、素晴らしいですね!
暮れかけた青い空に白い雲が描かれているようですね^^
富士山にもうっとりですw

by 美美 (2013-09-18 19:59) 

じゅんじい

綺麗な空の写真ですね。
秋の空って本当に良いですよね~。
by じゅんじい (2013-09-18 21:10) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

くまらさん♪
巻雲が良い演出してますよね。
秋の空は見ていて気持ちがいいです^^

ナビパさん♪
今度それ使わせてもらいます^^

やなぼーさん♪
秋らしくなってきましたね。
秋は美味しいものがいっぱいありますからね!
軽量化は冬からがんばりましょう。

takenokoさん♪
いつもはタイミングが悪くて見れないのですが、
この日はいいタイミングで見れました^^

akanenosoraさん♪
素敵な空でしたね。
私の自宅からだと富士山の夕日に染まった感じは今一つなんです。
富士辺りからの方が良さそうな気がしますね。

まっちゃんさん♪
この日は少々風はありましたが、強風というほどではありませんでした。
箱根の山が風を遮った?のでしょうか。

美美さん♪
きれいな空でしたよ^^
富士山はもうちょっとうまく撮りたいのですが、
シルエットの様になってしまいました。

じゅんじいさん♪
この日はきれいな空が見れました。
秋は雲の形が違ってもきれいな空がよく見られますよね。
by Hiro (2013-09-20 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

真鶴カルガモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。