SSブログ

ふぢたしょうこ展 「こんなコトまでおひとり様かっ!」 開催中~ [お知らせ]

ふぢたしょうこ展 「こんなコトまでおひとり様かっ!」 開催中です。
DSCN2859.JPG

DSCN2856.JPG
ふぢたさんは夜行バスにて今朝到着されたんだそうです。
夜行バスが渋滞にハマってドタバタしたそうですが、開場の13時にはしっかり準備OK?でした。

会場入り口では看板ニャンコがお出迎えです。
DSCN2858.JPG

そしてブログ仲間からのお花も届いていましたよ~
DSCN2861.JPG

作品はふぢたさんのブログに掲載されたイラストの中から厳選された約160枚の原画。
DSCN2862.JPG
今まで500枚以上のイラストをブログに掲載されたそうです。
1枚を5分程で描いてしまうのだそうで、さすがプロですね~

そしてニャンコの作品が展示されています。
DSCN2863_01.JPG
(顔出しOKか聞かなかったので、ブログのプロフィール画像を拝借しました。大丈夫かな?)

ふぢたしょうこ展は本日10月12日(土) ~14日(月)の3日間です。
会場はJR恵比寿駅東口から徒歩4分、「gallery 縁」。
(JR恵比寿駅東口から東側にちょっと歩くとみずほ銀行があります。みずほ銀行から斜め左の道に行って100m程歩くと会場に着きます)
お近くの方、お時間のある方はぜひ会場まで足を運んでくださいね。

ふぢたしょうこさんのブログはこちら → 「それそれ日記」

おまけ。
ちょっと早く着いたので開場までの時間、恵比寿駅近くを散策。
DSCN2853.JPG
いいお天気になりました。 メッチャ暑かったですが[たらーっ(汗)]
東京写真美術館が近くにあったので、そこで涼んでました~
nice!(56)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 17

馬爺

いっておられたんですね、私がついたのは17時頃でしたですよ。
アップが早いですね。

by 馬爺 (2013-10-12 20:43) 

こいちゃん

コメントありがとうございます。トップバッターでアップされましたね~
もっと大きいお花になると思ったんだけどな~~
東京だとこんなもんなんでしょうか。
by こいちゃん (2013-10-12 21:33) 

わた

速報ありがとうございます―――!
きゃぁ!
わたしの名前が一番上に乗せられちゃってて、もったいないおハナしですー。←お花だけに
(小声)
最終日コソっと見て来ようかと思っています。
...おっ、起きれたらね(;´Д`A ```
by わた (2013-10-12 21:53) 

くまら

こういうのこっちで滅多にやらないので、羨ましいです
by くまら (2013-10-12 22:10) 

ゆうのすけ

初めまして!本日は行けなくて どうなっているのか 気になっていたんですが 雰囲気を掴めました。作品の数が凄いですね!
いち早くの記事UPありがとうございます。^^
ケーキ無事に届いていて良かった。。。^^; 素敵な週末を!^^☆
by ゆうのすけ (2013-10-12 22:34) 

みぃにゃん

ブログで同じみの絵が・・・。近くだったら行きたかったです~!!
by みぃにゃん (2013-10-12 23:52) 

hatumi30331

さすがです!
早い!!
きれいなお花に名前入れてくれてて良かったです。^^
作品の多さにびっくりやね!
見た事ある人の後ろ姿が・・・フライド・・・さん?
3日盛況だといいですね。^^
by hatumi30331 (2013-10-12 23:54) 

やなぼー

秋とは思えない暑さだったですね(>_<)

タイトルが・・・
身に浸みます(爆)
(^_^;)
by やなぼー (2013-10-13 03:39) 

vega

はじめまして。
ご一緒の時間だったのですね。
右側ストライプの背中が私でした。
圧倒されるほどの原画の展示、見入ってしまいました。
by vega (2013-10-13 08:17) 

風来鶏

折角東京に出てきたついでだからと、初めてモノレールに乗って(昔、社員旅行で北海道に行った時は観光バスでした)羽田空港(別名:BIG BIRD)まで出掛ける都合がありましたので、先に失礼してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
16:35に戻ってきた時には未だ馬爺さんがお見えになっていなくて、5時過ぎにやっとお会いするとが出来ました。
羽田の風景は、また後日紹介させていただきますが、「ピカチュウジェット」が撮れてラッキーでした^^
10月だというのに日差しが強くて、しっかり“日焼け”してしまいました^^;)
by 風来鶏 (2013-10-13 08:20) 

ふぢたしょうこ

昨日はありがとうございました。
本当は1番海苔でしたのに申し訳ありません~
みなさんのサプライズのお花に感激しました。
感謝です。
by ふぢたしょうこ (2013-10-13 12:11) 

ちょろっとぶぅ

わーっ。行かれたんでっすね (*'▽'*)♪
看板ちょろになりたかったなぁ~~~
by ちょろっとぶぅ (2013-10-13 14:10) 

足立sunny

いい絵がいっぱいで、多くのブロガーさんの応援もあって、暖かでステキな個展でしたですね。
2日目も、人で一杯で、盛況と思いました。
by 足立sunny (2013-10-13 17:20) 

よーちゃん

私も初日の夜、行ってきました!
外観の写真、撮れてないんで、お借りさせてくださいね~。

by よーちゃん (2013-10-13 21:31) 

hayama55

お疲れ様でした。
盛況の会場のふいんき(何故か変換できない・・・)がよくわかりました。
あぁっ、私も行きたかったなぁ。
ちなみに噂のBGMは何が流れていましたか?
やっぱり、「タブー」ってことはないですよね(^^;

by hayama55 (2013-10-13 21:42) 

ナビパ

なにかほのぼのするキャラたちですね。^^
会場もとても和む雰囲気のようで楽しそうです。^^b
by ナビパ (2013-10-14 10:23) 

美美

楽しかったですね。
思わぬ所でHiroさんにも会えてよかったです。
また何所かでお会いできることを楽しみにしています^^

by 美美 (2013-10-15 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。