SSブログ

ウォーズまん [食べ物]

珍しく食べ物ネタで。
ファミリーマートで見つけました。
DSCN2993.JPG
ウォーズまん。
最近、人気キャラクターとコラボした中華まんがよくありますよね。
これは漫画「キン肉マン」に登場した「ウォーズマン」ですね。

やや斜めから。
DSCN2994.JPG
この角度が一番良さそう[わーい(嬉しい顔)]

ウォーズまんの仮面を剥いでみた[exclamation]
DSCN2997.JPG
ウォーズまんの正体は・・・ブラックカレー。

DSCN2997_01.JPG
具沢山な餡です。

コンビニの駐車場で早速頂いたのですが、お味はというと普通のカレーまん?
最近、中華まんは食べてないのですっかりカレーまんの味を忘れてしまっていますが、普通に美味しかったです。
普通のカレーまんと食べ比べてみないと違いがよくわかりません[たらーっ(汗)]

ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


おまけ。
午前中の探鳥ですぐ近くを飛んでいたトビ。
DSC_5662_01.JPG
もちろんトリミングして拡大してますよ~[たらーっ(汗)]
トビって顔が影になることが多く、眼が上手く出ないことが多いのです。
今日は近かったせいもあってうまく撮れました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 11

ナビパ

ウォーズマンは懐かしいですね。最近のキン肉マンではレジェンドなんですよね。
トビの顔は影になること多いですよね。近距離で大迫力です。d(^_^o)
by ナビパ (2013-11-11 20:36) 

こいちゃん

わた隊長のところで、ローソンのエリザベスまんを見たんですけど
ファミマはウォーズまん?!しかし・・色合いはあまり食欲をそそるものではなさそうな・・・(笑)
美味しかったのでよかったですね。これでマズイと。。。泣きますな
by こいちゃん (2013-11-11 20:36) 

hatumi30331

この前、わた隊長の所でローソンのエリザベスマン見たけど・・・
ファミマはこれ!?
面白い!(笑)
どれかゲットしたい!^^
by hatumi30331 (2013-11-11 21:46) 

gulapa

肉まんの季節到来だなぁって思っていたら、いろんな肉まんがあったんですね。今度コンビにで覗いてみることにします。
でも、グレーの色合いがあまり美味しそうに見えないのは私だけでしょうか?
by gulapa (2013-11-11 22:13) 

くまら

ウォーズまん、買おうかいまだ迷ってます・・・
by くまら (2013-11-11 22:42) 

conta

トビは大迫力ですね。すごいシャッターチャンスです。
by conta (2013-11-11 23:36) 

やなぼー

ファミマ、寄ってみます!
そういえば、何処のコンビニにもいろいろありますよね。
でも、食べてない(爆)
by やなぼー (2013-11-12 07:01) 

みぃにゃん

幅広いキャラクターの中華まんが売られているのですね。
選ぶのが楽しみですね。
by みぃにゃん (2013-11-12 09:31) 

まっちゃん

味は普通のカレー饅?
何かしら工夫が有れば良かったのにね。
by まっちゃん (2013-11-12 16:51) 

美美

私はあんまん派なんです^^
お顔食べちゃうの可哀想~(笑)
鳶、迫力あってカッコいいですね!
by 美美 (2013-11-12 17:47) 

マリンまま

なんかTwitterFBで話題になってるのですが、色々と種類があるみたいなんですねー(きになるきになる)。

鳶カッコいいー!!

by マリンまま (2013-11-12 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。