SSブログ

イルミネーション 時之栖 [散歩]

21日の事になりますが、裾野市にある時之栖へイルミネーションを見に行ってきました。
到着はまだ明るいうち。
DSCN3424.JPG
一応、点灯しているのですが、まだ5時前なので明るいです。
敷地内にあるラーメン屋でラーメン食べて時間調整。

DSCN3433.JPG
まだちょっと明るいですがだいぶ暗くなってきました。

歩いて見て周ります。
DSCN3438.JPG
DSCN3441.JPG
DSCN3446.JPG
DSCN3447.JPG
DSCN3449.JPG
DSCN3453.JPG
DSCN3459.JPG
DSCN3461.JPG

約1時間ほど歩いて周りました。
今年はいつもと違う感じのイルミネーションになっていました。
御殿場市光の祭りが今年から同時開催?のようで、
写真後半(馬車から)のところは地元の学校や幼稚園、企業などが参加して飾りつけをしたようです。
有料の噴水ショーは日が落ちて寒くなってきたので見るのをやめました[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

最後に一番最初の写真の木。
DSCN3472.JPG
暗くなればきれいに見えますね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 9

やなぼー

そういえば、今シーズン・・・
イルミネーション、見てない・・・(爆)
やはり、「完全アウェー」!?
(^_^;)
by やなぼー (2014-01-26 06:27) 

hatumi30331

ちょっと変わったイルミ・・・・
素敵!
鳥は珍しいね。^^

by hatumi30331 (2014-01-26 08:18) 

馬爺

時之栖へは今年は行ってないですがなんだか鳥の大群のように見える
これはライトアップなんですかね。
この時期の夜は御殿場だと氷点下ですから風邪引きそうですものね。
by 馬爺 (2014-01-26 08:54) 

ナビパ

イルミは温かみがあり見ていて飽きませんね。
空飛ぶ鳥をイメージしているのですかね。目を引きますね。
by ナビパ (2014-01-26 09:53) 

みぃにゃん

上を見ても下をみてもキレイですね~。これは見応えありますね
by みぃにゃん (2014-01-26 12:02) 

風来鶏

F-1カー・・・さすが、富士スピードウェイのお膝元ですね^^
by 風来鶏 (2014-01-26 19:24) 

くまら

ここ・・・すげーーー
by くまら (2014-01-26 23:01) 

gulapa

いろんな趣向を凝らした楽しいイルミネーションですね。
こうのとりが飛んでるのも、氷の木々が植わっているかのような白い点灯も素敵ですね。
by gulapa (2014-01-27 09:44) 

美美

綺麗なイルミネーションですね♪
素敵な人と歩きたい!
なんちゃって(笑)
by 美美 (2014-01-27 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハシビロガモホオジロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。