SSブログ

ネタが無いときの・・・ [散歩]

ネタが無いときには・・・
DSCN5615_01.JPG
この方の登場です[わーい(嬉しい顔)]

19日に久しぶりにポヨと散歩です。
DSCN5603.JPG
散歩の出だしはいつものように好調!
グイグイ引っ張っていきます。

途中、匂いを嗅いだり、用足ししている間に私が前に回るのですが、
DSCN5606.JPG
速攻でポジション回復してきます。
私も負けじと前のポジションをキープしようとすると、どんどんスピードが速くなります。
そのうち走り出してしまうのでさっさとポジションを明け渡しますが[たらーっ(汗)]

途中、白い花が咲いていたので・・・
DSCN5611.JPG
カメラ嫌いは相変わらず[ふらふら]

帰り道はポジションが逆転。
DSCN5613.JPG
これもいつものことです。

自宅近くなってくると・・・
DSCN5617.JPG
「もっと散歩する~!」とばかりに自宅とは逆方向へ行こうとします。

もちろん引っ張ってお家に連行です[exclamation]
DSCN5618.JPG
渋々ついてきます。

こんな感じでワンパターンな散歩でした。
ワンパターンでもいつもと変わらないってことで元気なポヨさんです。
いつもと違うのは自宅前でサービスショット?
DSCN5630.JPG

おまけ
自宅で咲いている花。
まだ咲いているカンナ。
DSCN5632.JPG

彼岸花。
DSCN5633.JPG
今まで彼岸花は無かったはずなんだけどなぁ~[たらーっ(汗)]

最後は大きく立派に育ったケイトウ。
DSCN5634.JPG
ケイトウってこんなに大きくなるんだっけ?

ポヨは車酔いするので自宅周辺での散歩でしか登場しませんが、
またそのうち登場すると思います。
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 8

やなぼー

ウチもほぼ似たことを、毎日繰り返しております(^_^;)
私は走らないので、伸びきったロープと背中以外撮影出来ません(爆)
by やなぼー (2014-09-25 05:55) 

ナビパ

ポヨさんの久しぶりの登場は嬉しいですね。^ ^
競争するように加速して楽しいd(^_^o)
またの登場を期待しています。
by ナビパ (2014-09-25 06:27) 

hatumi30331

ポヨさん元気そうやね〜♪^^
相変わらずのカメラ嫌い?(笑)
最初の2枚目、3枚目・・・
一緒に走ってるみたいです。^^
by hatumi30331 (2014-09-25 07:47) 

まっちゃん

3人くらいで散歩させないと体力が余ってしまいますね。(^^)
by まっちゃん (2014-09-25 09:04) 

gulapa

可愛いポヨさんとのお散歩いいですね~
ポヨさんもご主人様も元気ってことですね。
犬がいると必ず散歩に行かないといけないので運動促進になりますね。

そして、お母様は色々楽しませてくれますね。(彼岸花はお母様が植えたのですよね?)
by gulapa (2014-09-25 13:58) 

美美

ここをあけた瞬間に目が合ってドキ!っとしました(*´∇`*)
ポヨさんもお散歩が好きなんですね♪
最後の一枚、良いお顔(^^
お庭にお花があるのは癒されて良いですね。

by 美美 (2014-09-25 20:49) 

sarry

サービスショットいい顔してますね~!!
昔飼っていたワンコの散歩を思い出しますね
家に近づくと イヤイヤ攻撃されてました^^;
by sarry (2014-09-25 21:21) 

くまら

散歩が楽しいんでしょうね~
ガッツリ散歩してあげて下さい
by くまら (2014-09-25 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。