SSブログ

かわいい~×2 [その他]

昨日、またまた早川へ行ってきました。
今回はサンコウチョウが野鳥公園に入ったという情報があったのとムササビを見に行ったのです。
サンコウチョウの方は残念ながら見る事はできませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

そしてムササビの方は・・・
DSC_0144.JPG
小さな手が出入り口の枠にかかっています。

DSC_0150_01.JPG
「こんちわ!」と顔を出してくれたのはムササビの子供。

まだ巣立ちしていないそうなのですが、好奇心旺盛です。
DSC_0172.JPG
あっ!目が合っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
きっと「アイツは何者?」って思われてます。

DSC_0194.JPG
身を乗り出して周りをキョロキョロ。
巣から落ちるのではと見ているこちらがハラハラします[たらーっ(汗)]

一旦、引っ込んで、しばらくしてまた出てきました。
DSC_0247.JPG
今度は2頭で。
双子なんです。

DSC_0256.JPG
片方が外を見ていると、もう片方も気になるらしく「僕も見せて!」と顔を出してくるそうです。
かわいらしさ2倍です[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

DSC_0291_01.JPG
母ムササビがぐっすり寝ている(夜行性なので)のを良い事に、
子供達は巣の中で動き回っていることが多いです。
巣の外に出るようになると母ムササビと同じように昼間は寝てしまうので、
こうやって見られるのは今だけかもしれません。

DSC_0319.JPG
「早くお外に出たいなぁ~」って思っているかな?
外の世界に飛び出すのももうすぐです。
nice!(54)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 20

takenoko

とてもかわいいものを見ることが出来て良かったですね。
by takenoko (2015-05-27 04:57) 

マリンまま

うひゃーーーーーっ! (〃ω〃) ちょーーーーー可愛いっす!
by マリンまま (2015-05-27 06:13) 

hatumi30331

これはたまりません!!
メッチャ可愛い〜〜〜〜〜♪

by hatumi30331 (2015-05-27 06:21) 

やなぼー

ありゃま~!
これは、ラブリーですねぇ~(*^_^*)
by やなぼー (2015-05-27 06:53) 

デルフィー

可愛い~~~(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-05-27 07:24) 

ナビパ

これはこれは可愛い子たちですね。
好奇心がお旺盛で愛嬌のある顔です。d(^_^o)
by ナビパ (2015-05-27 07:25) 

まっちゃん

可愛いですね、これはずっと見ていても飽き無いですね。
by まっちゃん (2015-05-27 07:34) 

あおたけ

巣箱から顔を出したムササビ、カワイイ〜♪
しかも双子ちゃん!
by あおたけ (2015-05-27 09:18) 

くまら

かわえぇ~ですな

無事独り立ちしてほしいですよね
by くまら (2015-05-27 10:13) 

akanenosora

もう・・・可愛いのひとことですね!
元気に育って欲しいですね。
by akanenosora (2015-05-27 14:11) 

こいちゃん

うわわ、かわいいですねーそれも今だけ見られるという。
お母さんの方は中で寝てるんですか
可愛さ2乗ってもう殺人的ですな~(笑)
by こいちゃん (2015-05-27 16:24) 

raomelon

キャー―――なんという可愛らしさ( *´艸`)
しかもダブルで!
会って見たいなぁ^^
by raomelon (2015-05-27 19:21) 

足立sunny

これは、か、可愛いい。
二人とも顔を出してくれたとこなど、頬ずりしたいです。
by 足立sunny (2015-05-27 22:29) 

ちょろっとぶぅ

可愛いっ (*´`*)
by ちょろっとぶぅ (2015-05-28 20:54) 

gulapa

あ〜子ムササビかわいいですね。
前々回の記事にコメントしたばかりなんですが(^^;;
こんなに早く見られるとは良かったです。
by gulapa (2015-05-28 22:09) 

美美

ほんと外の世界が気になるようですね。
可愛い姿に時間を忘れて見入っちゃいそうですね^^

by 美美 (2015-05-29 15:52) 

ピックアップ

ムササビのあかちゃんは可愛いですね。

by ピックアップ (2015-05-31 11:25) 

月夜のうずのしゅげ

なんという可愛さ!
思わずコメントしてしまいました。
外敵が巣に来ないように祈ります。
by 月夜のうずのしゅげ (2015-06-01 19:24) 

hatumi30331

昨日はありがとう。
多分、あの名前で正解のようです。^^
by hatumi30331 (2015-06-03 08:02) 

akanenosora

こんばんは。
梅雨まじかの雨が明日は止むでしょうか(?_?)止んで欲しいですが。
今日から、ブログのお引越しをしましたので、お手数お掛けしますが
http://akanenosora-3.blog.so-net.ne.jp/ これからも、宜しくお願い致します。
by akanenosora (2015-06-05 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早川の風景新レンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。