SSブログ

花火 [風景]

自宅近くから花火。
DSCN8522.JPG
今日は地元で「猫踊り」(お祭りです)でした。
今年は仕事で行けませんでしたが、自宅近くから花火だけ見る事ができました。
やはり建物とか電柱が邪魔です[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
もうちょっと近くまで行けばよかったかな[たらーっ(汗)]

「かんなみ猫踊り」昨年の記事→こちら
きっと今年もあのブロガーさんが参加していることと思います。
もしかすると他にもブロガーさんが行って記事にしてくれるかもしれませんので、
興味がある方はそちらを見てくださいね。
来年は皆さんも猫メイクをして参加してみてはいかがでしょうか。
私は・・・猫メイクしません!(キッパリ)

さて、8月に入りましたね。
暑い日が続いていますが、夏は暑いのが当たり前!って思って乗り切りましょう。
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 8

hatumi30331

去年の猫踊りの記事思い出します。
きっとあの方が来てたよね。^^

しかし・・・・暑いね!
今夜も扇風機で・・・・眠れるかな?^^;
by hatumi30331 (2015-08-01 21:26) 

ナビパ

うちの方も盆踊りで太鼓の音が自宅にも聞こえていましたよ。
場所はHiroさんもご存知の森林公園の駐車場です。
そうそうHiroさんに発見されたのを思い出しました。^^;
by ナビパ (2015-08-01 22:07) 

やなぼー

ウチの方は、今日花火です!
また撮ってみるかな・・・!?
望遠でだけど・・・f^_^;)
by やなぼー (2015-08-02 06:53) 

くまら

先日引退された彼も行ってたのかしら?
by くまら (2015-08-02 10:06) 

raomelon

暑中お見舞い申し上げます
猫メイクでお祭り楽しそう~やってみたい!^^
自宅近くから花火が見れるなんて最高ですね~♪
まだまだ暑い日が続きますのでご自愛くださいね
by raomelon (2015-08-02 11:53) 

takapy77

暑いのは当たり前なんですが、暑すぎる。
こういう時は、花火でも見てる方がいいですね。
ちょっと、バテ気味です。
でも、暑いことが、幸いすることもあるみたいです。

by takapy77 (2015-08-02 19:43) 

gulapa

暑い日が続きますね。最近は出かけるのも億劫で、パソコンを立ち上げる気力さえも薄れてます。ダメですね。
花火綺麗で、少し涼しくなりました。去年の花火いいですね〜
by gulapa (2015-08-04 09:43) 

美美

Hiroさんのメイク姿も見たかったなあ^^

by 美美 (2015-08-04 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。