SSブログ

プチ夏休み中 [旅行]

今日から3日間のプチ夏休みです。
折角なので涼しいところに出掛けることにしました。

目的地までの途中に黄色い橋。
DSCN8562.JPG
この橋からの景色はなかなか良いのですが、今日は雲が多くて・・・

この橋からちょっと行ったところで、
DSCN8572.JPG
DSCN8577.JPG
ソフトクリームが美味しかった[るんるん]

ヒマワリを見たり、
DSCN8604.JPG

レタスを見たりしながら、
DSCN8609.JPG
目的地へ。

宿泊先に着くちょっと手前の眺望が良いところから。
DSCN8616.JPG

標高1,700m。涼しいです[わーい(嬉しい顔)]

あまり下調べをせずに出掛けてしまったので、明日からの行程は何にも決まっていません。
まぁ、のんびり過ごせれば良いかな~。
しばらくネタに困らないようにネタ探しはしようと思います。
nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 12

くまら

ゆっくりリフレッシュしてください
おいら、盆休み終わりましたが
ほぼ家でボーっと過ごしてました
何処か行けば良かった。。。orz
by くまら (2015-08-18 23:04) 

やなぼー

宇宙がアツいエリアへ行ったんですね!
でも、秘密基地!?は日陰がなくて、結構暑かったのでは・・・!?
(^_^;)
by やなぼー (2015-08-19 05:25) 

マリンまま

おお〜自然いっぱいですね〜
行き当たりばったり旅〜楽しんでくださいね♪
by マリンまま (2015-08-19 06:06) 

hatumi30331

どこへ?
山かな?
涼しい所でのんびりしてね。^^

by hatumi30331 (2015-08-19 06:58) 

美美

黄色い橋も牛さんもソフトクリームもアンテナも見覚えがあります。
ここのところ実家へ帰ることが無いのでとても懐かしい風景になっています^^
by 美美 (2015-08-19 16:06) 

じゅんじい

いい休みになると良いですね!
by じゅんじい (2015-08-19 19:22) 

raomelon

涼しいところ・・・高原かな~
プチ休み楽しんで来てね~(^^♪
by raomelon (2015-08-19 20:59) 

takapy77

涼しい所、いいですね。楽しんできて下さい。
by takapy77 (2015-08-19 21:02) 

ナビパ

レタス畑の光景は高原の夏って感じで
プチ休みにピッタシの光景です。
ゆっくりと楽しんでください。
by ナビパ (2015-08-20 06:08) 

あおたけ

もくもく入道雲の夏空に、
ソフトクリームやヒマワリ・・・
まさに夏休みらしい情景ですね〜(^^)
お出かけ先は高原の方でしょうか?
楽しんできてくださいね♪
by あおたけ (2015-08-20 09:57) 

akanenosora

黄色い橋(?_?)  見た事がないのですがレタスと言えば長野方面でしょうか?
楽しんでくださいね!
by akanenosora (2015-08-20 12:08) 

gulapa

写真だと黄金の橋に見えました。こんな色の橋は初めてです。
やっぱり山の景色いいですねー
by gulapa (2015-08-22 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。