SSブログ

これからどうなる? [野鳥]

山梨県の早川町へ来ています。
DSC_7871.JPG
クマタカ

今日から2泊の予定で来ているのですが、天気が・・・
夜になって雨が降り始め、午後10時頃から雪が降り始めました[あせあせ(飛び散る汗)]
明日の朝には外は白銀の世界となっているかも。
明日からどうなることやら?
nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 12

やなぼー

山梨
凄そうですけど、大丈夫!?
こちらもすでに5cmほど積もってます(>_<)
今日は、引き籠もりだな・・・f^_^;)
by やなぼー (2016-01-18 06:33) 

ナビパ

あららっ都心でも雪で立ち往生しています。
宿に缶詰めになちゃいそう
もし温泉があればゆっくりとしてるのも良さそうですが
帰路につけるか心配になってしまいます。
お気をつけて。。。
by ナビパ (2016-01-18 06:54) 

hatumi30331

あらら・・・・・
このお天気に・・・・・
運が悪かったとしか・・・・・
気を付けてね。
by hatumi30331 (2016-01-18 07:41) 

あおたけ

羽を広げて大空を舞うクマタカ、
カッコいいですね〜(^^)
山梨でお泊まりとのことですが、
雪は大丈夫でしょうか?
けっこう積もっているのではないですか?
どうぞお気をつけて…。
by あおたけ (2016-01-18 08:27) 

raomelon

クマタカかっこいい~
あーーー雪きっと積もってますよね^^;
行動できる範囲だと良いのですが・・・
お気をつけて~
by raomelon (2016-01-18 09:31) 

まっちゃん

クマタカですか、飛んでいても気がつかないかも。
種列風切りがこれだけ多ければわかるか。^^;
by まっちゃん (2016-01-18 09:57) 

足立sunny

ちょうど凄いところに行かれましたですね。
都内の雪は止んで雨に変わりましたが、でら積もっています。とにかく、ご無事で。
by 足立sunny (2016-01-18 10:02) 

takapy77

なんか、雪が凄そうですね。浜松は、雨でしたが(午後から晴れ)
気温は10℃以上あり、比較的暖かかったです。
明日は、急激に気温が下がり、風が強いみたいです。
気を付けて、楽しんで下さい。
by takapy77 (2016-01-18 19:12) 

gulapa

雪景色を背景にした鳥ちゃんは楽しみです。滑らず無事に戻れたでしょうか…
by gulapa (2016-01-19 09:11) 

(。・_・。)2k

クマタカっているんですね
今日は里の辺りをオオタカが飛んでたらしいです

by (。・_・。)2k (2016-01-19 18:02) 

くまら

生きれますか~(笑)
当地はチルド冷蔵庫状態でやんす~
by くまら (2016-01-19 21:39) 

美美

ご自宅へ帰れたんでしょうかね~^^;

by 美美 (2016-01-19 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家のジョビ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。