SSブログ

あと5分待っていれば・・・ [鉄道]

今日は雨上がりの午後、列車を撮りに行ったのです。
場所は熱海駅からちょっと東の線路沿い。
DSC_8299.JPG
DSC_8299_01.JPG
東海道線も宇都宮からの直通が走っているんですね。

そして踊り子号。
DSC_8321.JPG
この右手に海が見えたのですが、入れられませんでした。
もっと広角のレンズなら入ったかなぁ~。

実は・・・別の列車を撮る予定だったのですが、通過時間を忘れてしまいまして[あせあせ(飛び散る汗)]
確か16:10頃だったよなぁ~って感じで撮影地に向かったのです。
16:00~16:30まで撮影地に居たのですが結局目的の列車はやって来ず。
もう通過してしまったのかと思って帰宅してしまいました。
自宅で通過時間を確認したところ後5分も待っていれば目的の列車が通過したようなんです[ふらふら]
もっとちゃんと確認しておけばよかったです[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(58)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 14

(。・_・。)2k

あと5分 惜しかったですねぇ
特別な列車だったんですか?

by (。・_・。)2k (2016-01-31 01:23) 

やなぼー

何だろう!?
熱海
てっきり「ブラタモリ」に遭遇したのかと思っちゃいました!!!
でも、あれ、結構前だったか・・・!?f^_^;)
by やなぼー (2016-01-31 06:50) 

くまら

鉄は全然わかんないっす。。。(汗)
by くまら (2016-01-31 09:30) 

raomelon

今日は鉄分補給ですね^^
帰ってから確認するって私もよくあります^^;
後5分・・・残念でしたね
by raomelon (2016-01-31 09:59) 

hatumi30331

後5分・・・・・
残念やったけど〜
またきっとチャンスが来るよ!^^
by hatumi30331 (2016-01-31 10:42) 

あおたけ

東海道線の臨時列車…
彩の「伊豆おもてなし列車」かな?
あと5分とは惜しかったですね〜(^^;;
ちなみに今年の夏からはこんな列車が
走り出すみたいですよ〜(^^)
http://rail.hobidas.com/blog/natori/sp/archives/2016/01/25_21.html
伊豆トレイル、楽しみですね♪
by あおたけ (2016-01-31 12:46) 

takenoko

あれ!? 久しぶりに訪問したら、鳥ではなく鉄道でびっくり!!!
by takenoko (2016-01-31 17:33) 

ナビパ

鳥運ではないですが撮影運ってありますよね。
きっと鉄道の世界にも。。。
次回はきっと幸運に恵まれますよ。^^b
by ナビパ (2016-01-31 19:02) 

足立sunny

なにかわかりませんが、残念でしたですね。
貨物列車ではないような。
たまには撮り鉄もいいですね。静岡ご出身の鉄巨匠もいらっしゃることですし。
by 足立sunny (2016-02-01 00:08) 

美美

どんな列車だったのかな~
気になります。
後5分、そんなものですね^^
by 美美 (2016-02-01 22:30) 

gulapa

Hiroさんは撮り鉄なんですよねー
私はあまりできてませんが乗り鉄なんですよねー踊り子乗って温泉行きたいです。
by gulapa (2016-02-02 08:20) 

まりっぺ

残念・・・後5分とはちょっと悔しいですね^^;
やはり下調べって必要ですよね、私なんていつも帰ってから後悔してばっかりです^・^;
by まりっぺ (2016-02-03 21:23) 

hatumi30331

ダイエット中?
私もですが・・・・・
ついつい美味しいものに目が行くのよね!
鯛焼き美味しかったよ〜〜♪へへ
by hatumi30331 (2016-02-06 22:16) 

ちょろっとぶぅ

後5分。。。 あるあるですね。(^^;
by ちょろっとぶぅ (2016-02-07 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多摩森林科学園梅と言えば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。