SSブログ

我が家の花 [花]

ネタが無いので自宅の花を撮ってみました。
すべてニコン1V1+シグマ50mmマクロでの撮影です。
名前が判らないものもあるので写真の羅列になります。
DSC_4786.JPG

DSC_4791.JPG

DSC_4792_01.JPG

DSC_4797.JPG

DSC_4798.JPG

DSC_4805.JPG

DSC_4809.JPG

DSC_4810.JPG

DSC_4815.JPG

ここ最近、少々寒い日が続いていましたが、今日は暖かくなりました。
明日はもっと暖かくなるようです。
これで桜の開花も進むでしょうね。
週末(土曜日)には桜を撮りに行く予定です。
晴れるといいなぁ~
nice!(66)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 14

(。・_・。)2k

4個しか分かんなかったです(^^;

by (。・_・。)2k (2016-03-30 00:47) 

raomelon

お庭も春爛漫♪
ふんわり優しげで素敵ですね^^
週末のお花見、晴れますように~~~
by raomelon (2016-03-30 10:43) 

まっちゃん

桜も結局平年並みなんじゃ無いでしょうかね。
もうそろそろ咲いて良いはずのMF海岸はまだ1、2分咲きといった感じでした。

by まっちゃん (2016-03-30 10:54) 

美美

マクロ良いですね~
お花はやはりマクロですね(^^
by 美美 (2016-03-30 18:57) 

takapy77

桜も、少しずつ咲いて来ましたね。
こちらもまだ1、2分咲きといった感じですが。
by takapy77 (2016-03-30 19:36) 

ちょろっとぶぅ

お花いっぱいで、素敵ですねぇ~~~❤
by ちょろっとぶぅ (2016-03-30 22:35) 

くまら

あ、我が家の庭も…って花あったか??
by くまら (2016-03-30 23:14) 

あおたけ

お庭(?)に咲くお花、鮮やかでキレイ〜(^^)
マクロレンズで撮ったアップのお花は、
幻想的な雰囲気ですね♪
桜は今週末がいちばんの見頃になりそうですね(^^)
by あおたけ (2016-03-31 08:25) 

ナビパ

ご自宅のお庭も春爛漫のようですね。
sigma50mmマクロのニコン用持ってたのですが
手放してしまって後悔しています。もう発売されてないし
中古を調べると入荷してもすぐ売れちゃうようです。
今日近隣のさくら散策をしてきて楽しかったですよ。
春いろたちが綺麗ですね。d(^_^
by ナビパ (2016-03-31 18:55) 

akanenosora

暖かくはなりましたが、空気が淀んでいる様で見通しの悪い日が気になります。
春だから仕方がないのでしょうか。
沢山のお花が咲いていますね。
素敵なお庭です!
遺伝研の桜も沢山咲いていると好いですね。
by akanenosora (2016-03-31 19:42) 

ナビパ

そういえば。。。
せっかくの週末ですが曇って寒いです。
桜満開なのに。。。
by ナビパ (2016-04-02 09:58) 

hatumi30331

マクロ、いいですね。^^
すごく綺麗!
ふんわり春色がいいね。
by hatumi30331 (2016-04-02 23:55) 

やなぼー

そういえば・・・
ウチにもマクロあったんだよな~
使わねば・・・(爆)
f^_^;)
by やなぼー (2016-04-03 06:36) 

gulapa

あぁぁ、素敵ですね〜
うっとりします。カメラはたまたカメラマンの腕なのでしょうがアップにすると蝶々になった気分です。(^_^)a
あ、お久しぶりです。やっとここまでこれました。これからも楽しみにしています。
by gulapa (2016-04-08 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

停滞中遺伝研の桜① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。