SSブログ

柴又① [旅行]

昨日(10/30)、柴又へ行ってきました。
DSCN8990.JPG
今回はこのブログにも訪問して頂いています足立sunnyさんが水元カワセミクラブの写真展に
写真を出展されたとの事で、その最終日に行ってきました。

午前10時過ぎ柴又に到着。
参道を通って帝釈天に向かいます。
DSCN8992.JPG

日曜日ということもあって賑わっていました。
DSCN8998.JPG

境内では踊りのコンテスト?でしょうか、イベントが行われていました。
DSCN9003.JPG

帝釈天から歩いて5分程のところに寅さん記念館があります。
DSCN9009.JPG
ここが写真展の会場となっています。

写真展の会場となっている休憩所に行ってみると、
DSCN9004.jpg
sunnyさんは接客中(写真左)。
写真展はなかなか盛況で、この日はたくさんの方が訪れていました。

DSC_3511.JPG
こちらは14時頃の写真。

30分程sunnyさんとおしゃべりをし、一旦、荷物をホテルに預けに向かいます。
江戸川の河川敷に出ると矢切の渡しが運航されていました。
DSCN9006.JPG
DSC_3497.JPG

ここでも踊りのイベントが行われていました。
DSCN9007.JPG

次回に続きます。
nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 9

(。・_・。)2k

お疲れ様でした
俺も流石に疲れて今まで寝ちゃってました(笑)
でも 楽しかったですねぇ〜
今度は矢切の渡しに乗る企画でいきましょう(^^)

by (。・_・。)2k (2016-11-01 01:11) 

hatumi30331

良いオフ会やったようですね。^^
sunnyさんも元気そうで何よりです。
2kさんと何を撮ったのかな?
続きが楽しみです。^^
by hatumi30331 (2016-11-01 06:48) 

やなぼー

次は、「夜の部」でしょうか!?
(^_^;)
日曜日の柴又
混んでそうですね~
何時以来、行ってないだろう!?
by やなぼー (2016-11-01 06:54) 

ナビパ

境内でイベントは珍しいですね。よさこいかな。。。
寅さん記念館でカワセミ写真展面白いですね。
寅さんがらみだけなのかなって思ってました。
sunnyさんや2kさんたちと楽しそう〜^^b
by ナビパ (2016-11-01 08:28) 

馬爺

そうか後は飲み会が待っていたんですね、柴又は行って見たい所ですね。
by 馬爺 (2016-11-01 11:25) 

美美

写真展は盛況だったようですね。
もんじゃも美味しかったでしょうね^^
by 美美 (2016-11-01 20:20) 

green_blue_sky

30日はお疲れ様でした。
写真展と柴又散策をし、それから、もんじゃなど、美味しかったですね
by green_blue_sky (2016-11-01 22:26) 

くまら

江戸川って毎度電車から見るだけです
野鳥の写真展を開催する事自体すごいと思っちゃいます
by くまら (2016-11-01 22:39) 

kick_drive

こんばんは。改めてお疲れさんでした。
どのカワセミのお写真も素晴らしかったですね。
参道歩いているとあれこれ食べたくなってきちゃいます。
by kick_drive (2016-11-02 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。