SSブログ

良いお年をお迎えください [その他]

12月31日。
沖縄から帰ってきました。
IMG_1063.JPG
13時30分発 富士山静岡空港行き(到着が遅れて5分出発が遅れました)。

さよなら~
IMG_1064.JPG
またリベンジしに来るからね~

そして約2時間後。
IMG_1065.JPG
帰ってきました。

とても良い天気できれいな富士山が見れましたよ。
IMG_1071.JPG
一年を締めくくる素敵な富士山でした。

IMG_1080.JPG
4日間お留守番だったポヨも私が無事に帰宅してほっと一安心の様子。
これで安心して年を越せますね。


今年一年、多くの方にご訪問頂きありがとうございました。
また、たくさんのコメントを頂きまして感謝しております。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。