SSブログ

夜桜 [花]

前回記事の桜のトンネル。
IMG_1453.JPG

ここでは夜間ライトアップをしています。
IMG_1481.JPG
広角のレンズを忘れたためコンデジで撮影。

ここからは55-200mm(55mm)で撮影。
DSC_7839.JPG
DSC_7843.JPG
DSC_7845.JPG
インターネットで桜の名所数多くを紹介していますが、
ここの公園は紹介されているのを見た事がないのです。
だからなのか混雑することなく花見を楽しめます。
ここの桜のトンネルは素敵なんですけどね~

DSC_7853.JPG
アップで撮った写真は被写体ブレで全滅でした(~~;)
でもライトアップで浮かび上がる桜はきれいでした。
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

やなぼー

穴場は、穴場のままで・・・
のんびり貸切で楽しみましょう(^_-)
貸切花見は、田舎者の特権です(^_^)v
by やなぼー (2017-04-14 05:18) 

ナビパ

ウェブ上の宣伝効果はすごいですね。
このまま穴場として継続されると良いです。
ライトアップの夜桜も綺麗ですね。
by ナビパ (2017-04-14 06:35) 

あおたけ

ライトアップされた桜のトンネル、
夜桜もまた風流でいい雰囲気ですね~♪
穴場のお花見スポット、いいなぁ。
東京の桜名所はどこも人大杉です。。。(^^;)

by あおたけ (2017-04-14 07:08) 

hatumi30331

夜桜〜綺麗!
ライトアップは良いね〜〜♪
今年は長く楽しみえてる桜。
花が多くて、綺麗やね。^^
by hatumi30331 (2017-04-14 08:13) 

馬爺

あまり知られると沢山来ますからね、秘密にしておいた方がいいですね。
by 馬爺 (2017-04-14 09:34) 

まっちゃん

桜の穴場も鳥の穴場も内緒に、ですかね。^^;

by まっちゃん (2017-04-14 09:37) 

raomelon

桜のトンネル
ライトアップも、幻想的で素敵ですね~(*'▽')
桜の名所は、どこに行ってもすごい人
混雑なく楽しめるのは嬉しいですね♪
by raomelon (2017-04-14 11:46) 

美美

夜桜、綺麗ですね~✿
ライトアップされると幻想的な雰囲気になりますね(∩.∩)
by 美美 (2017-04-14 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜のトンネルまだ冬鳥2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。