SSブログ

良いお天気でした [動物]

DSC_8721.JPG
あちぃ



昨日(5/8)は良いお天気でした。
その分気温も上がったようで暑かったですね。
ムササビもあまりの暑さに窓から顔を出していました。
鳥の出も良くなかったです。
これからは涼しい場所に行きたくなりますね(^_^;)
nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 15

hatumi30331

ムササビちゃん!!
いつ見ても可愛いね。^^

昨日よりは今日の方がちょっと涼しいね。
アイスが食べたくなるようになってきましたね。^^;
by hatumi30331 (2017-05-09 08:50) 

(。・_・。)2k

暑いと出が悪いんですねぇ
昨日が今までで一番 江戸川で撮れなかったです

by (。・_・。)2k (2017-05-09 10:38) 

くまら

エアコン点けてあげたいですよね
by くまら (2017-05-09 11:30) 

そら

ホント暑そう(^^;
by そら (2017-05-09 12:12) 

ナビパ

巣箱の中は熱がこもるんですね。
のぞいてる姿がなんとも可愛い姿です。^^b
by ナビパ (2017-05-09 12:22) 

raomelon

きゃ~~~可愛い!!!
うちわで仰いであげて~^^
by raomelon (2017-05-09 14:24) 

まっちゃん

鳥の出が悪いですね〜
これから少しは状況が変わってくれると良いのですが。
by まっちゃん (2017-05-09 17:38) 

takapy77

なんか急に、暑くなりましたね。冬から、あっという間に
夏になったようです。風は相変わらず強いので、外に居れば
快適ですけど)。
こちらにも、ムササビが居るようなので、見に行こうかな。
by takapy77 (2017-05-09 19:35) 

足立sunny

アイスクリーム連日食べてます。
顔を出したムササビちゃん、可愛いですねぇ。
by 足立sunny (2017-05-09 20:21) 

kick_drive

こんばんは。この書き込みの30分ほど前から雨が降り出しました。
少しは気温が下がって欲しいです。暑くて眠れな~い!

by kick_drive (2017-05-09 21:51) 

じゅんじい

ぐったりした感じが良いですね!
by じゅんじい (2017-05-09 21:53) 

engrid

ちょんと手を添えてのぞいてる姿、
あつぅ〜〜な感じも、かわいいですね
by engrid (2017-05-10 00:30) 

やなぼー

はい!
良いお天気過ぎて、30℃越えちゃいました(T_T)
by やなぼー (2017-05-10 07:02) 

あおたけ

暑さで巣箱から顔を出したムササビちゃん、
カワイイ~(≧∇≦)
タイミングばっちりのナイスショット!
by あおたけ (2017-05-10 07:12) 

akanenosora

気怠そうなムササビ見たいです。
寝起きなのかしら~~~
森の中でしょうか。
by akanenosora (2017-05-10 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クレマチスの丘②ホケキョ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。