SSブログ

天空のチューリップ② [花]

前回の続きでチューリップです。
DSC_1436.JPG
標高1,200mとなるとチューリップもこの時期になるんですね。

DSC_1448.JPG

DSC_1449.JPG

DSC_1454.JPG
この子と記念撮影している人が多かったなぁ。

DSC_1452.JPG

DSC_1459.JPG
風車はやはりオランダをイメージしてなのかな。

DSC_1478.JPG

DSC_1485.JPG
いろんな色のチューリップが咲いていましたが、ピンクが良かったなぁ~

天空のチューリップは今回でおしまいです。
天空のチューリップ祭りは5月21日まで開催されているようです。
会場はぐりんぱです。
遊園地なのでお子様と一緒であればさらに楽しめると思います。
ワンちゃんと一緒の入場も可能みたいですよ。
nice!(45)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 15

hatumi30331

何だか日本じゃないような?
スゴいですね!!^^

母にありがとうございます。
きっと頑張ってくれると思います。^^
by hatumi30331 (2017-05-15 09:34) 

(。・_・。)2k

お疲れ様でした
昨日は寝落ちしました(笑)

by (。・_・。)2k (2017-05-15 10:51) 

足立sunny

昨日はありがとうございました。
またお土産までいただきまして。
いつもご面倒をおかけしますが、懲りずにまた宜しくお願い致します。しばらくすれば遠出も可能となるかと思います。できれば今度は歩かないコースで。
by 足立sunny (2017-05-15 11:07) 

raomelon

わ~!素敵♪
ほんと、オランダみたい(行ったことありませんが^^;)
色とりどり、これだけ咲き誇ると見事ですね♪
by raomelon (2017-05-15 11:14) 

くまら

これだけ咲いてると圧巻でしょうね
当地の隣県でも毎年チューリップフェアなるものやってますが
GW中は行く事ないです。。。
by くまら (2017-05-15 11:28) 

馬爺

昨年行きましたがどうにもチューリップの高さと富士山が上手くコラボ出来なかったです、あの風車が邪魔な時も有りましたね。
by 馬爺 (2017-05-15 14:17) 

ナビパ

天空チューリップは1200mの標高での気温がいいんですね。
この時期にこんなたくさん元気に咲いている光景から元気がもらえそうです。^^b
by ナビパ (2017-05-15 17:05) 

そら

ピンクのチューリップ綺麗ですね!!
空の青さと草木の緑とのコントラストが素晴らしいです(^^)
by そら (2017-05-15 18:20) 

takapy77

チューリップも色んな色があって綺麗ですね。
標高1200mですか。コルリが居る標高ですね。
こういう所が、近くにあるといいんですけど。
by takapy77 (2017-05-15 19:34) 

yokotee

最近写真でしかチューリップ見ていない気がします(笑)
今年は、バラを撮れるようになりたい!という課題
by yokotee (2017-05-16 01:00) 

やなぼー

チューリップ、やはり花が大きいだけに、派手な感じがします。
「天空」といえば・・・
こっちもそろそろポピーの時期ですよ(^_-)
今年は遅いようで、今月の最終週あたりが見頃のようです。
by やなぼー (2017-05-16 06:00) 

あおたけ

チューリップ畑、平坦な地に見えますが、
標高が1200mもあるところだったのですね!
それで「天空のチューリップ」なのですね(^^)

by あおたけ (2017-05-16 10:01) 

engrid

オランダなら海面下
此処は、天空  空に向かって素晴らしいな
by engrid (2017-05-16 17:58) 

美美

青い空、風車にチューリップ、
まさにオランダの風景ですね。
ってオランダには行ったことが無いのでわかりませんが(^^;
by 美美 (2017-05-16 23:50) 

eye

あれ?
そういえば、私もチューリップ
何処かで撮った記憶が…
画像何処にあるんだろ
出さないと (๑˃̵ᴗ˂̵)
by eye (2017-05-17 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天空のチューリップ①オオヨシキリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。