SSブログ

都電荒川線 [鉄道]

都電荒川線大塚駅にて
IMG_0201.JPG

東京に出張できています。
山手線大塚駅の改札を通り南口へ出ると黄色い小さな電車が通っていきました。
特に下調べをせずに来たので、都電が走っているとは知りませんでした。
一度乗ってみたかったんですよ。
出張は20日までなので明日か明後日の夕方にでも乗ってみようかな。
nice!(36)  コメント(13) 

nice! 36

コメント 13

美美

東京に住んでいてもなかなか乗る機会はありませんよ。
どこをどう走っているのか(笑)
by 美美 (2017-10-17 19:07) 

とまと

都電いいですね~
ぜひ乗ってください^^
by とまと (2017-10-17 23:46) 

kick_drive

こんばんは。出張ご苦労様です。
1日乗車券もありますので楽しんできてくださいね。

by kick_drive (2017-10-17 23:55) 

そら

出張ですか、ご苦労様ですm(_ _)m
都電界隈は良い写真が撮れそうですね
特にあらかわ遊園なんて面白いかもです(^^)
by そら (2017-10-18 05:43) 

やなぼー

湘南新宿ラインに乗ってると、見えますが・・・
乗ったことないです(^_^;)
というか、今年、都内に行ってないか!?(爆)
by やなぼー (2017-10-18 06:03) 

ナビパ

少し長めの出帳なんですね。
お疲れさまです。
都電はちょっとした気分転換ができそうですね。^ ^b
by ナビパ (2017-10-18 06:36) 

あおたけ

出張、お疲れさまです。
お江戸へようこそ〜♪
いろんな色の電車が走っている都電荒川線、
最初に遭遇したのはハッピーカラーの黄色でしたか(^^)
お時間に余裕がありましたら、ぜひ乗られてみてくださいね。
大塚から三ノ輪橋方面ゆきに乗って少し先の、
飛鳥山のあたりは都電が道路を走る区間なので、
面白いと思います☆
by あおたけ (2017-10-18 09:51) 

馬爺

あの荒川線の路面電車はいい雰囲気ですよね、鎌倉の江ノ電のような車両も走っていますね。
by 馬爺 (2017-10-18 18:17) 

足立sunny

ご出張お疲れ様です。
都電、けっこう面白いところを走っていますのでぜひ。あと、大塚駅の都電が走っていないほうはピンク街で。。。お仕事お疲れ様です。
by 足立sunny (2017-10-18 19:24) 

くまら

お江戸出張お疲れ様です
おいらも都電って乗った事ないっす
by くまら (2017-10-18 22:24) 

(。・_・。)2k

お〜 江戸にいるんですねぇ


by (。・_・。)2k (2017-10-18 22:43) 

raomelon

出張お疲れさまです^^
都電レポ、楽しみにしています~♪
by raomelon (2017-10-18 22:52) 

hatumi30331

出張お疲れさま。
仕事で行っても
ちょこっと楽しんで来たね。^^
by hatumi30331 (2017-10-19 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クレマチスの丘2017-10-10都電荒川線➁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。