SSブログ

山手撮影会 [散策]

山手撮影会

DSC_0455.JPG

DSC_0459.JPG

DSC_0468.JPG

DSC_0491.JPG

DSC_0507.JPG

DSC_0516.JPG

DSC_0518.JPG

DSC_0546.JPG

DSC_0558.JPG

DSC_0579.JPG

主催の(。・_・。)2kさんをはじめ、参加された皆様、ありがとうございました。
nice!(51)  コメント(18) 

nice! 51

コメント 18

(。・_・。)2k

アップ早いですねぇ
俺 まだ見てもいません(笑)


by (。・_・。)2k (2017-12-12 00:05) 

coco*

撮影会お疲れさまでした
また宜しくお願い致します!
by coco* (2017-12-12 00:08) 

hatumi30331

撮影会だったんですね〜
良い雰囲気ですね。
最後の一枚、好きです。^^
by hatumi30331 (2017-12-12 00:27) 

ナビパ

横浜に集合したんですね。
快晴の下 楽しそうです。^ ^b
by ナビパ (2017-12-12 05:44) 

やなぼー

ウチの方のド田舎と違って、お洒落です!
ここんとこ、田舎から田舎への仕事ばかりで・・・(爆)
(>_<)
by やなぼー (2017-12-12 06:06) 

green_blue_sky

撮影会、お疲れさまでした。
また機会のある時にお願いいたします。
まだ写真の整理をしていないです・・・
by green_blue_sky (2017-12-12 06:46) 

あおたけ

山手の撮影会、
横浜にお出かけされたのですね(^^)
瀟洒な雰囲気の洋館がステキですね♪
by あおたけ (2017-12-12 07:35) 

aidesu

先日はありがとうございました。
黄緑りのジャンバーでfatなaidesuです。
写真早いですね。
また宜しくお願いします^^
by aidesu (2017-12-12 09:07) 

くまら

今年横浜まで足伸ばそうと思ってたのに
相方が来るとは。。。(涙)
by くまら (2017-12-12 10:43) 

eye

1月の件承知致しました(^_^)
渡良瀬は今シーズンまだ行ってないので
どんな調子か一度行ってみないとです。
by eye (2017-12-12 11:26) 

raomelon

素敵な被写体がいっぱい
山手撮影会楽しそうです♪
近ければ・・参加してみたいです(´ω`*)
by raomelon (2017-12-12 17:01) 

そら

Hiroさんも参加されたんですねぇ!
とっても素敵に撮れてます(^^)
by そら (2017-12-12 18:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アップ・・早いですね。
急がなくては・・・
置いてけぼりになってしまう。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-12 21:17) 

美美

撮影会行かれたんですね。
見覚えもある場所が。
何年前だったかなあ、懐かしいです(∩.∩)
by 美美 (2017-12-12 22:03) 

とまと

にゃんこさんかわいいですね^^
by とまと (2017-12-12 23:40) 

足立sunny

最後のは特に好きです。
by 足立sunny (2017-12-13 05:37) 

斗夢

お疲れ様でした いろいろありがとうございました
皆さんの力作を拝見してからアップしようと思っていますが
恥ずかしくてアップできなくなりかも^^
クジラのせなかがいいですね いつも撮りたいと思うのですが
目のつけどころが良くないんでしょうねうまくいきません>_<
またご一緒させてください
by 斗夢 (2017-12-13 05:50) 

Kame

先日はお疲れ様でした。<(_ _)>

自分は翌日には少しずつ出し始めましたが、まだ皆さんと合流した後の写真まで辿り着いていません。(笑)
また来年の3月に江戸には行きたいと思っています。
CP+ですが。^^;

by Kame (2017-12-16 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネタが無いエナガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。