SSブログ

かわいい~×2 [その他]

昨日、またまた早川へ行ってきました。
今回はサンコウチョウが野鳥公園に入ったという情報があったのとムササビを見に行ったのです。
サンコウチョウの方は残念ながら見る事はできませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

そしてムササビの方は・・・
DSC_0144.JPG
小さな手が出入り口の枠にかかっています。

DSC_0150_01.JPG
「こんちわ!」と顔を出してくれたのはムササビの子供。

まだ巣立ちしていないそうなのですが、好奇心旺盛です。
DSC_0172.JPG
あっ!目が合っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
きっと「アイツは何者?」って思われてます。

DSC_0194.JPG
身を乗り出して周りをキョロキョロ。
巣から落ちるのではと見ているこちらがハラハラします[たらーっ(汗)]

一旦、引っ込んで、しばらくしてまた出てきました。
DSC_0247.JPG
今度は2頭で。
双子なんです。

DSC_0256.JPG
片方が外を見ていると、もう片方も気になるらしく「僕も見せて!」と顔を出してくるそうです。
かわいらしさ2倍です[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

DSC_0291_01.JPG
母ムササビがぐっすり寝ている(夜行性なので)のを良い事に、
子供達は巣の中で動き回っていることが多いです。
巣の外に出るようになると母ムササビと同じように昼間は寝てしまうので、
こうやって見られるのは今だけかもしれません。

DSC_0319.JPG
「早くお外に出たいなぁ~」って思っているかな?
外の世界に飛び出すのももうすぐです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。