SSブログ

今年最後は・・・ [散歩]

今日は大晦日。今年ももう終わりですね~
やはり大晦日でも鳥さんです。
今日は伊東市にある一碧湖までミサゴを見に行ってきました。
DSCF5288.JPG
お天気はまずまず良かったのですが、風が強くて[ふらふら]

ミサゴも最大で5羽ほどいた時があったのですが、上空を旋回するばかりでダイブは無し[もうやだ~(悲しい顔)]
上空を飛んでいるところもあまり撮る機会が無いのでたくさん撮りましたけどね。
その内の比較的よく撮れているのを3枚(すべてトリミングしています)
DSC_6309.JPG
DSC_6316.JPG
DSC_6329.JPG

カワセミも久しぶりに見かけました。
DSC_6247.JPG

午前中で探鳥を終え帰宅。
午後からは大晦日って事でポヨさんと散歩。
PC310808.jpg
富士山も今年の見納め。

今年最後になってもカメラ嫌いは相変わらず[もうやだ~(悲しい顔)]
PC310809.jpg
PC310812.jpg
来年はもうちょっと撮らせて欲しいですよ[たらーっ(汗)]

最後に1枚だけどうにか撮れました。富士山と一緒に。
PC310814.jpg
今年最後はポヨさんで締めくくりです。

今年も多くの皆様にご訪問、コメントを頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 11

takenoko

来年もいろいろな鳥に出会えるといいですね。
よい新年をお迎えください。
by takenoko (2012-12-31 20:37) 

マリンまま

ポヨさーん!(良い顔だな〜♪)

来年もチラッとこっち向いてくださいね〜(笑)

今年一年ありがとうございました!
大分鳥さんを知る事が出来ましたワン!


by マリンまま (2012-12-31 21:29) 

ナビパ

勇々しく飛翔するミサゴさんはやはりカッコ良いです。^^b
ボラギのポヨさんもいかしております。^^
本年はありがとうございました。
また来年もよろしくです。
良いお年をお迎えください。
by ナビパ (2012-12-31 22:19) 

hatumi30331

来年もよろしくね〜♪
無理せずボチボチやって行きま〜〜す!^^
鳥・・・撮りたいけど・・・・
カメラ替えなきゃ無理かな?(笑;)
by hatumi30331 (2012-12-31 22:42) 

みぃにゃん

ポヨちゃん横顔凛々しいですね!どれも素敵に撮れていますよ!
今年も一年ありがとうございました。Hiroさんのブログ拝見してから散歩中に鳥を無意識に探しちゃったりしています(^O^)そう簡単には見つかりませんが・・・。来年も宜しくお願いします。
良いお年を!!
by みぃにゃん (2012-12-31 23:15) 

kinda

ポヨくんの表情イイですね。来年もよろしくお願いします。
by kinda (2012-12-31 23:19) 

くまら

旧年中はお世話になりました
新年もよろしくお願いします
by くまら (2013-01-01 00:24) 

YUTAじい

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2013-01-01 07:45) 

じゅんじい

ポヨさん良い写真ですね。
新年も宜しくお願いします。
by じゅんじい (2013-01-01 07:52) 

やなぼー

いやいや、ここまで目線をくれないと、かえって凜々しく見えますよ(^_-)
ウチは、大掃除が終わらなかったので、今日続きをやろうか?とか考え
てますが・・・
今日、大掃除ってのもね~、ってやらないか(爆)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by やなぼー (2013-01-01 09:01) 

美美

ポヨさん男前ですね(^_-)-☆
by 美美 (2013-01-02 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。