SSブログ

イルミネーション(時之栖) [散歩]

今年も御殿場市にある時之栖へイルミネーションを見に行ってきました。
DSC_2100.JPG
DSCN0273.JPG
DSC_2104.JPG

もちろん光と噴水のショーも。
DSC_2091.JPG
きれいだったんですけど、風向きが悪くて寒かった~[ふらふら]

今年は青森ねぶたとのコラボのようです。
DSC_2048_01.JPG
DSCN0272.JPG

ここのイルミネーションは無料で見る事ができます。
噴水ショーは有料ですけどね。

最後に夕暮れ時の富士山。
DSCN0261.JPG
DSCN0270.JPG


さて、ここ最近、午後8時ごろになると眠くて[眠い(睡眠)]
ブログを更新する前に寝てしまいます[たらーっ(汗)]
疲れが溜まるってほど仕事も忙しくないんですけどね。
寒さのせいでしょうか?

世間は3連休に入りましたが、私は仕事です[もうやだ~(悲しい顔)]
皆さんはのんびりゆっくり過ごしてくださいね~
nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 15

みぃにゃん

キレイなイルミネーションですね~しかも無料とは!!
写真でもかなりキレイですが実際みるのはもっとステキなんでしょうねぇ
by みぃにゃん (2013-01-12 23:58) 

チャチャ♪

わぁ♪イルミめっちゃキレイです(*´艸)(艸`*)ネー♪
癒されるわぁ♪
富士山の写真もΣd(´∀`)イイ!
by チャチャ♪ (2013-01-13 02:12) 

catpapa

何年か前に行った時とイルミネーションの色が変わりましたね。
今の方が全然いいです!
by catpapa (2013-01-13 02:58) 

takenoko

私は遅くても9時には寝ています。その代わり早起きですが。
by takenoko (2013-01-13 06:28) 

やなぼー

歳と共に、「早寝早起き」になります(^_^;)
私の所も、最近朝更新だし・・・(爆)
イルミネーションも、このくらい派手だとすごいですね!
by やなぼー (2013-01-13 07:00) 

ナビパ

イルミネーションが幻想的で綺麗ですね。
富士と鐘の一枚が好みで素敵ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-01-13 07:38) 

akanenosora

こんにちは。
ここのイルミネーション以前に2回位訪れた事がありますが
綺麗ですね!
私は、苦手でブログにUPできる様なものは撮れませんので
証拠はなしです(--;)
それに、寒さもきついです。
桜の時期にはルンルン気分になりますが^^
早寝早起きが出来るのは良い事でしょうね。
by akanenosora (2013-01-13 15:23) 

ちょろっとぶぅ

ねぶた行ってみたいんですぅ☆彡
キラキラいいなぁ~~~
by ちょろっとぶぅ (2013-01-13 21:46) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

みぃにゃんさん♪
ここのイルミネーションは200m続くトンネルのイルミなんです。
私としてはもう一工夫欲しいところですが、無料ですからね。

チャチャ♪さん♪
富士山もイルミもきれいでしたよ~^^

catpapaさん♪
昨年もここへ行きましたが、色が変わったように感じました。
ねぶたとのコラボなど毎年工夫もしているようです。

takenokoさん♪
まさに早寝早起きですね!
私は寝ないと昼間かなりつらくなるので、できるだけ早く寝るようにしてます。

やなぼーさん♪
朝更新なんてとてもできませんよ^^;
早寝早起きは健康的でいいじゃないですか!

ナビパさん♪
富士山はこの時間になるまで曇っていて見れなかったのです。
いいタイミングで見る事ができました^^

akanenosoraさん♪
私も歩きながら撮ったので証拠写真程度です。
真剣に撮ってもそれほど変わりはないですが^^;
私も寒いのは苦手で・・・桜の季節が待ち遠しいですね。

ちょろっとぶぅさん♪
本場のねぶたは賑やかなんでしょうね!
私も行ってみたいです。
by Hiro (2013-01-13 23:00) 

hatumi30331

イルミネーションきれいねえ〜〜♪
ここも桜色? 流行かな?
今日もお仕事? お疲れさま〜^^
by hatumi30331 (2013-01-14 10:23) 

マリンまま

体調大丈夫ですか?
眠い時はしっかりと寝てくださいねー。

今年もイルミは見に行けずかなwww。

by マリンまま (2013-01-14 12:13) 

hayama55

ご無沙汰しております。
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

とってもきれいなイルミネーション。
去年は神戸のルミナリエにも行けずじまい。
三連休も家まで電話がかかってきて仕事に追われていますorz
by hayama55 (2013-01-14 15:42) 

gulapa

イルミネーションのトンネルは贅沢ですね。綺麗です。
夜早く眠くなってしまうとのこと。お疲れ気味なら風邪引かないように気をつけてくださいね。時には早寝してゆっくり休養してくださいね。

by gulapa (2013-01-14 17:21) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

hatumi30331さん♪
桜色のイルミネーションが一番きれいでしたよ^^
流行なんでしょうかね~?

マリンままさん♪
は~い!大丈夫ですよ~^^
1日7時間は寝てます(寝過ぎかなぁ^^;)

hayama55さん♪
今年もよろしくお願いします。
お仕事忙しいようですが、少しはゆっくりのんびりできるといいですね。

gulapaさん♪
5月病ならぬ正月病でしょうか^^;
特にメチャクチャ疲れているというわけではないんですよ。
寒い日が続きますので風邪引かないように気を付けます!
by Hiro (2013-01-14 21:32) 

美美

とっても綺麗なイルミネーションですね(´∀`*)ポッ
幾ら寝ても眠くなる時ってありますよ。
そういうときはやはり眠ることが一番です(笑)
by 美美 (2013-01-15 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。