SSブログ

お祭り [風景]

今日は地元のお祭り。
DSC_0962_01.JPG


自宅のすぐ近くを神輿が通ったのですが、モタモタしていたら通り過ぎてしまい、後ろ姿だけになってしまいました[たらーっ(汗)]
今回はこの一枚だけです。

さて、今日は関東、甲信では梅雨明けしたようですね。
こちらは曇り空で気温も30度まではいっていなかったようです。
それでも蒸し蒸しして過ごしにくい一日でした。
今日、熊谷では36度、金沢で35度まで気温が上がったそうです。

やなぼーさん、溶けてないですか~[exclamation&question]

これから夏本番ですね。
みなさん、熱中症には気をつけましょうね!
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

ナビパ

回想シーンのようなお写真ですね。
通り過ぎて後ろから良い味が出ていると思いますよ。^^b
梅雨明けたんですか。。。気温上昇で暑いわけですね。^^;
by ナビパ (2013-07-06 21:47) 

くまら

夏祭りの季節ですなぁ~
by くまら (2013-07-06 22:56) 

やなぼー

仕事してて、頭の中がトロけてました(>_<)
また今年も、しばらくすると、マヒしてきて・・・
35℃以下だと、涼しい気がしてくるんだろうな(爆)
あ~、今年も北へ「海」外旅行に行きたいー!
by やなぼー (2013-07-07 06:15) 

みぃにゃん

今日はとびっきり暑かったですね。今も室温32度・・・。
今からエアコンいれてクールダウンします。Hiroさんもポヨちゃんも熱中症には気を付けてくださいね。
by みぃにゃん (2013-07-07 22:28) 

hatumi30331

暑かったね!
レガッタ見て来たよ。
楽しかった!!^^
でもさすがに疲れて・・・
水分ばかりとってます。

うちも来週夏祭りです!
行かなきゃ!(笑)
by hatumi30331 (2013-07-07 23:04) 

gulapa

暑いですね~
私は結構暑さにさほど苦しまずに過ごせているのですが、旦那が耐えられないようで1日中一緒の週末はうるさいです。平常時体温が低いからみたいなんですけど。特に今年の夏は涼しいスウェーデンから戻って初めての夏なのでしょうがないのかな。
Hiroさんも熱中症に気をつけてくださいね~

by gulapa (2013-07-08 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

合歓の木七夕ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。