SSブログ

青い空が広がっていたので [散歩]

今日もいい天気でした[晴れ]
暑いのですが、青空が広がっていると気持ちいいです[るんるん]

青空が広がっているので夕方にポヨと散歩。
DSCN2088.JPG
夕方5時頃ですがまだまだ暑いのでできるだけ日陰を通って行きます。

散歩道にある水田。
DSCN2089.JPG
これからすくすくと大きくなっていくんでしょうね。
水田にはオタマジャクシも。久しぶりに見かけました。

私が写真を撮っているとその後ろで・・・
DSCN2091.JPG
サラダバーに夢中になっているお方が[がく~(落胆した顔)]

夢中になっているうちに写真を一枚[カメラ]
DSCN2093.JPG
青空としっぽ。

折角の青空なんだからちゃんと撮りましょう[exclamation]
DSCN2094.JPG
相変わらずカメラ嫌い[もうやだ~(悲しい顔)]

カメラ目線で一枚お願い[exclamation]
DSCN2097.JPG
やっぱり無理かぁ~[たらーっ(汗)]

散歩道にて咲いていた花。
DSCN2100.JPG
アルストロメリアかな? 百合水仙とも言うようです。

暑いので短時間で帰りますよ。
DSCN2101.JPG
珍しく帰り道でも前を行くポヨさん。
いつもは引っ張られながら帰るんですけどね。

珍しくなんて思っていたら・・・
DSCN2102.JPG
先ほどのサラダバーへ寄り道[ふらふら]
もうダメです[ちっ(怒った顔)]

久しぶりのポヨさんとの散歩でした。
DSCN2103.JPG
nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 11

hatumi30331

ポヨさん・・・・やっぱりカメラが嫌い!?
水見たら・・・・入りたくなるような日々が続いてるけど
くれぐれも・・・熱中症には注意を〜^^:


by hatumi30331 (2013-07-09 23:55) 

やなぼー

車高が低いので、日なたのアスファルトは危険ですよね。
人間の熱中症より、犬の熱中症の方がコストが高いし・・・(^_^;)
午後5時だと、ウチの辺り、人間が危険で出れません(爆)
by やなぼー (2013-07-10 05:32) 

ナビパ

長閑なお散歩風景よいですね。
ポヨさんもサラダバーするんですね。
尾と青空好きですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2013-07-10 06:30) 

takenoko

青空としっぽが見事です。
by takenoko (2013-07-10 07:38) 

gulapa

ポヨさんはヘルシー嗜好なんですね。
犬飼ったことなかったの知りませんでしたが草食べるのですね。
いつも毛皮着てるポヨさんは更に暑そうだけど散歩楽しんでいるみたい。微笑ましいです。
by gulapa (2013-07-10 09:04) 

ちょろっとぶぅ

空、青いですね☆彡
日陰を探して散歩しても、汗でぐっしょりでヘナヘナになっちゃうんだけど。
ポヨさんは、暑くてもご機嫌そうですね。
by ちょろっとぶぅ (2013-07-10 09:39) 

akanenosora

お久し振りです^^
身体は故障するし、車も故障して廃車になりました(>_<)
新しい車が中々届かなくて、首を長くしているのですが・・・
暑くなりましたね。
夏にはまったく弱くて困っております。
ポヨさんはサラダバーの香りを楽しんでいるようですね。
自分の香りがするとほっとするのかしら?
それとも、好きな嬉しい香りだったりして!?
by akanenosora (2013-07-10 09:45) 

マリンまま

あ、でも、上を見上げる視線はカメラ目線より良いかもぉーー!笑ってるね〜ポヨさん(あ、暑いって事か…苦笑)

by マリンまま (2013-07-10 13:18) 

美美

ポヨさんもサラダバーを堪能していますね^^
やはりカメラ嫌いですか~
良いお顔しているんですけどね(^^
青空とシッポ、いいお写真ですね♪
by 美美 (2013-07-10 17:57) 

conta

おはようございます。ポヨさんうれしそう、表情がいいですね。 
by conta (2013-07-11 07:36) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

hatumi30331さん♪
ポヨのカメラ嫌いは相変わらずです。
もう少し愛想良くしてくれてもいいのですが。
暑いので無理しないで行きましょうね。

やなぼーさん♪
やなぼーさんのところに比べたらうちの方はまだマシです。
極力草地など暑くない所で時間をつぶしてます。
ジョン太君は朝早くお散歩なんでしょうかね?

ナビパさん♪
お散歩行くと必ずサラダバーに向かいます(~~;)
カメラ目線頂けないので尻尾で(笑)

takenokoさん♪
カメラ目線もらえないもので^^;
尻尾なら撮らせてくれます。
触ると怒りますが。

gulapaさん♪
ポヨは散歩大好きなので暑くても寒くても行きたがります。
雷のなっている時以外は・・・

ちょろっとぶぅさん♪
ポヨは散歩が大好きなんです。
ポヨは多少暑くても平気なんですが、こちらがたまりません(><;)

akanenosoraさん♪
お体の故障って・・・大丈夫なんでしょうか?
私も夏は弱いので早く秋になって欲しいなぁと。
まだ夏は始まったばかりですが^^;

マリンままさん♪
たぶん暑いから早くしろ!って顔だと思います^^;

美美さん♪
散歩に行くと必ずサラダバーへ向かいます。
カメラ嫌いは相変わらずです。
ミミちゃんの様にいいお顔をしてくれるといいのですが。

contaさん♪
おやつもらう時はもっといい顔してくれますよ^^
by Hiro (2013-07-11 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏の太陽睡蓮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。