SSブログ

睡蓮 [花]

DSC_1168.JPG
地元の公園で睡蓮。
白い睡蓮の透けるような感じがいいです。

DSC_1172.JPG
今年はあまり見ていなかったのですが、ようやく見に来れました。
まぁ、他の所ばかり行っているから悪いんですけどね[ふらふら]

DSC_1173.JPG
一面にという訳にはいきませんが、結構咲いていました。

同じ公園には山百合も咲いています。
DSC_1166.JPG
DSC_1167.JPG

そして紫陽花。
DSCN2115.JPG
ここは山にある公園なのでまだまだ元気な紫陽花でした。


今日のおまけ。
前回記事の残り物。
DSCN2099_01.JPG
見つめる先には・・・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・・・・・・・・・・・・・

特に何もないのですが[たらーっ(汗)]
カメラを嫌がって横向いているだけです[がく~(落胆した顔)]
横ばかり向くので目元の辺りをトリミングしてやりました(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

みぃにゃん

ポヨちゃんの横顔凛々しい~!!目に力ありますね!
by みぃにゃん (2013-07-11 23:15) 

hatumi30331

睡蓮キレイ!!
ポヨさんの横顔も・・・・・良いよ〜〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-07-12 06:33) 

ナビパ

パッと広がる開放感そして透ける感じが良いですね。カメラ嫌いなポヨくんは必然的に横顔になってしまうんですね。^^;
by ナビパ (2013-07-12 06:35) 

takenoko

真剣なまなざしとはこのことですね。
by takenoko (2013-07-12 07:20) 

風来鶏

ポヨさん、シャイなのかな?!
by 風来鶏 (2013-07-12 07:28) 

マリンまま

あり?こちらの山って…もしかして?

なるほど!そっぽ向くワンコたちも、こうすえれば「絵」になりますね!

by マリンまま (2013-07-12 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。