SSブログ

夏の太陽 [花]

早くも梅雨明けしましたね[exclamation]
昨日はこちらでも快晴[晴れ] あちぃ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな夏の青空にはこの花がよく似合います。
DSC_0999.JPG
向日葵

DSC_0998.JPG
太陽の光をたっぷり浴びて

DSC_1003.JPG
太陽のように輝いてます

DSC_1002.JPG
まだ咲きはじめたばかりなのでこれからまだまだ楽しめますね。

DSC_1000.JPG
夏の空には向日葵が似合うなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

しばらく続いた梅雨空から解放され気持ちの良い青空が広がりました[るんるん]
しかし暑い[あせあせ(飛び散る汗)]
梅雨明けからしばらくは体が慣れていないので辛いですね。
暑さ対策をしっかりして体調を崩さないようにしましょうネ[exclamation]
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

takenoko

急に暑くなりましたね。これがまだ1か月半ぐらい続くと思うと嫌になりますね。
by takenoko (2013-07-09 03:58) 

やなぼー

フィッシュアイ、嵌まってますね!
しかし、爽やかなヒマワリを見ても、暑さを感じてしまう(>_<)
早く10月にならないかな・・・(^_^;)
by やなぼー (2013-07-09 05:18) 

hatumi30331

夏の青空にヒマワリ!似合うね〜♪
暑い日が続くよ〜〜
熱中症気を付けようね。^^
by hatumi30331 (2013-07-09 05:22) 

美美

向日葵は青い空、お日様がお似合いですね。
フィッシュアイも素敵ですね!
by 美美 (2013-07-09 22:28) 

みぃにゃん

太陽むいて元気に咲いていますね。
ひまわりみると元気もらえます。
by みぃにゃん (2013-07-09 23:35) 

マリンまま

あー良いなー!ヒマワリ!!!(撮りたいな!)
ん?もしかしてお近くの場所?

by マリンまま (2013-07-10 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。