SSブログ

熱海梅園 [花]

昨日、桜を見た後、梅園へ。
DSC_0301.JPG

梅の花の前に、駐車場前で見た桜。
DSC_0294.JPG
本数は少ないですが桜並木で見た桜よりも状態は良かったです。

こちらでもメジロが蜜を吸いにやって来ていました。
DSC_0297.JPG

さぁ、梅園の中に入って梅の花です。
DSC_0299.JPG
見頃ですね~[るんるん]

DSC_0309.JPG
平日でしたが結構人出がありました。
若い人(学生かな)も多かったです。

DSC_0310.JPG
DSC_0305.JPG
DSC_0324.JPG
DSC_0323.JPG
DSC_0342.JPG
DSC_0345.JPG
DSC_0330.JPG
きれいな梅の花を楽しませてもらいました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 13

こいちゃん

梅真っ盛り。。こちらも楽しませていただきました。<(_ _*)> アリガトォ
by こいちゃん (2014-02-19 21:47) 

catpapa

昨年1月末に行ったときは早すぎて1~2分咲き、無料で開放されてました。
これぐらい咲きそろうと楽しめますね~♪
by catpapa (2014-02-19 21:53) 

風来鶏

今度の日曜日は「富士山の日」ですが、そちらでは何かイベントがありますでしょうか?!
by 風来鶏 (2014-02-19 21:57) 

美美

熱海では一足早く暖かい春が訪れているようですね♪
枝垂れ梅も咲いているんですね。
川の流れと梅、素敵ですね(*´艸`)
いつもならこちらもそろそろ梅の花見の予定を立てるところですが
この雪で考えることも出来ません^^;
by 美美 (2014-02-19 23:01) 

くまら

熱海にも積雪有ったのかしら?
温暖な気候に憧れます

by くまら (2014-02-20 00:19) 

ナビパ

熱海は暖かい気候で梅や桜の見頃も早いのでしょうね。前作の熱海桜も綺麗ですね。梅は枝垂れがこも味ですね
。とても和の風情を感じます。桜や梅見物をしたくなってきました。d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-20 06:07) 

沈丁花

えっ!〜今年の花…一瞬戸惑いました。綺麗に咲く頃を迎えているのですね〜驚きです。羨ましい限りです!
飛べるものなら飛んで行きたい心境です〜(笑)(*^_^*)
by 沈丁花 (2014-02-20 06:23) 

やなぼー

春ですね~(*^_^*)
ウチの辺り・・・真っ白・・・(爆)
いつ来るのだろうか・・・!?
by やなぼー (2014-02-20 06:55) 

gulapa

梅見ごろですね。綺麗です。
しだれ梅っていうのでしょうか?素敵ですね~
私も梅園に行こうと思いつつ行けてません。
しばし、Hiroさんの写真で我慢します。(^^ゞ
by gulapa (2014-02-21 13:46) 

akanenosora

5枚目のは枝垂れ梅ですね~~お気に入りです!
次の水辺の白梅のショットも好いですね。
平日でも混み合っていれば、土、日は混み合うのでしょうね。
訪れたいけれど、駐車場が大丈夫かな~~って戸惑っております。
by akanenosora (2014-02-21 16:38) 

まっちゃん

梅にメジロがいいですね。
昨日は梅にジョウビが撮れるかと期待したんですが、変なオッサンに逃がされてしまいました。
邪魔が入ると次ぎこそはって気になって楽しいですね。(^^;)
by まっちゃん (2014-02-21 16:47) 

みぃにゃん

わぁ~めっちゃキレイ!楽しませて頂きありがとうございます!

by みぃにゃん (2014-02-22 23:27) 

ちょろっとぶぅ

春が来てるんですね。
こちらにも、そろそろやってくるかなぁ〜〜〜
by ちょろっとぶぅ (2014-02-23 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱海桜今月の未公開写真① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。