SSブログ

予告編① [旅行]

12月11日は埼玉県へ出張でした。
翌日から2連休なので、そのまま北上してイルミネーションを見てきました[るんるん]
DSC_2379.JPG
DSC_2486.JPG
DSC_2394.JPG
DSC_2400.JPG

自宅のPCに写真(高尾山で撮った)が入っているので、高尾山の続きの予定でしたが、
中断して、予告編ってことで4枚だけ写真を掲載しました。
明日も予告編②の予定です。
自宅に戻ってから、高尾山の続きを記事にします。
その後、今回の本編になります。
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 10

hatumi30331

凄い!きれいです。
さすが有名なイルミネーション!^^
by hatumi30331 (2014-12-12 06:13) 

ナビパ

どこのイルミなのでしょうね。とても綺麗です。
高尾山も拝見しますね。d(^_^
by ナビパ (2014-12-12 07:53) 

くまら

こんなにきれいなイルミネーション、当地ではないと思う・・・(泣)
by くまら (2014-12-12 09:11) 

あおたけ

おお〜これは見事なイルミネーションの世界!
幻想的でキレイですね〜(^^)
Hiro さんの地元で行なわれているものかと思いましたが、
埼玉でしたか。。。やなぼーさん家の方かな?
by あおたけ (2014-12-12 09:40) 

raomelon

イルミネーション綺麗ですね~☆彡
可愛いお家があってメルヘンを感じます^^
トナカイクーちゃんも真っ赤なソリを引いてみたいなぁ(-ω-)/
by raomelon (2014-12-12 11:30) 

takenoko

で・・ここはどこですか?
by takenoko (2014-12-12 17:42) 

美美

綺麗なイルミネーションですね!
どこでしょう~・・・(・・?
by 美美 (2014-12-12 21:58) 

マリンまま

埼玉のどこだろう?(埼玉出身なんで)
綺麗だな〜。行ってみたいけど、寒くて近場のイルミで満足しちゃってる出不精ママです(笑)。
by マリンまま (2014-12-13 10:50) 

やなぼー

埼玉ですが・・・
どこ!?(^_^;)
by やなぼー (2014-12-14 07:05) 

gulapa

そうです。みなさんも言ってますが、どこでしょう?
答えは後のブログに出てくるのかな?
すごくきれいですね。
by gulapa (2014-12-16 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高尾山②予告編② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。