SSブログ

予告編② [旅行]

昨日行ったところは、
DSC_2804.JPG
今回は判ってしまいますね。
渡良瀬遊水地です。

いつもよく見る鳥や・・・
DSC_2533.JPG

夕方の為の練習をしたり・・・
DSC_2616.JPG

夕方にはこんな鳥や・・・
DSC_2654.JPG
(この鳥は何でしょうね?チュウヒかな?)

最後はこんな鳥を・・・
DSC_2680.JPG
小さすぎて見えないですね(^_^;)

トリミングして・・・
DSC_2680_01.JPG
あまり変わらない?

こんな感じで、ほぼ一日、野鳥観察していました。
今日も場所は変わりますが野鳥観察する予定です。
午後からは長時間ドライブになりますが、気をつけて帰りたいと思います。

次回は高尾山の続きです。
nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 7

hatumi30331

昨日、野鳥撮りたくて・・
歩いたけど・・・・
ムクドリ、カワラヒワの団体?と・・・
いろいろ鳴き声聞こえるけど・・・全く分らず・・・
努力だけはしてみました。
散歩にはなったからね。へへ
飛んでる鳥の前の顔・・・
凄い!

今日は寒いらしいよ〜
気を付けてね。
by hatumi30331 (2014-12-13 07:13) 

doudesyo

おはようございます。
最後の野鳥はとても魅力的です。見たことがないので尚更です〜。
渡良瀬は野鳥関係では有名なところのようですね。私も一度は行ってみようかと企んではいるのですが。^^;
by doudesyo (2014-12-13 08:50) 

くまら

最後の鳥は一体??
by くまら (2014-12-13 09:11) 

まっちゃん

航空写真でみるとけっこう大きく写ってるんですよね。
ポイントが絞りづらい様な気がしてまだ行った事は無いのですが、一度行ってみたい気が、、、やっぱり遠いか。(^^;)
by まっちゃん (2014-12-13 13:29) 

じゅんじい

お疲れ様でした。
ハイチュウ良いですね。
雄は未だ見た事ありません。

by じゅんじい (2014-12-13 19:30) 

美美

猛禽さんが出そうな所ですね。
もう少し近くにやってきてくれると良かったですね^^
by 美美 (2014-12-16 14:48) 

sarry

2枚目はチュウヒ♀の幼鳥ですね
遠くでもハイチュウは見れて良かったですね
塒入直前って感じですかね 
by sarry (2014-12-17 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予告編①高尾山③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。