SSブログ

今月の未公開写真 [花]

ネタが無いので蔵から出してきました[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

自宅のチェリーセージとホットリップス。
DSC_3322.JPG
DSC_3326.JPG

カンナ。
DSC_3331.JPG

この花は何でしたっけ?
DSC_3333.JPG
グラジオラスかな。

公園では蝶。
ミスジチョウ。
DSCN2166.JPG

ジャノメチョウ。
DSCN2170.JPG

そして花も。
ハマユウ。
DSCN2168.JPG

コスモス。
DSCN2173.JPG

シモツケ。
DSCN2174.JPG

最後は藤。
DSCN2175.JPG
たくさん豆ができていました。
この公園でも花が咲いていました。
DSCN2177.JPG

今の時期、自宅の花は咲いているのが少なくてちょっと寂しい感じです。
公園などでも花が少ないですね。
最近、暑さでバテバテで、休みの日の朝はゆっくりしてしまいます。
どこか涼しいところへ行きたいです。
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 7

hatumi30331

蔵に入れてないで、どんどん出して来て下さいよ!!(笑)
毎日暑くて・・・ほんまに涼しい所に行きたいね!^^
by hatumi30331 (2013-07-30 23:34) 

ナビパ

ゆっくりゆっくり花や蝶を眺めながらお散歩楽しいですが
本当暑いですね。避暑地に行きたいですよね。d(^_^
by ナビパ (2013-07-31 05:48) 

みぃにゃん

蒸し暑く曇った日が続いていますのでお日様が恋しいですね。
青空バックの花たちいやされます!
by みぃにゃん (2013-07-31 09:37) 

akanenosora

こんばんは。
暑くてお出掛けにも勇気がいるような~~(笑)
お家にいても暑いしお出掛けしても暑くて本当に嫌になりますが
でも、ファインダーは覗きたいのですよね。
ホットリップス本当に可愛くて、乙女のイメージで初々しいです。

by akanenosora (2013-07-31 22:26) 

くまら

そろそろ、おいらも真面目に藪こぎ行こうかしら(爆)
by くまら (2013-08-01 00:07) 

gulapa

暑くて散歩もできない状態ですよね。残念な時期です。
信州とか山が見えて涼しい場所に行きたいですよ~
元気の出るもの食べて夏バテ気をつけてくださいね。
by gulapa (2013-08-01 09:45) 

Hiro

皆さん、いつもコメントありがとうございます。

hatumi30331さん♪
なかなかいい写真が無くって^^;
早く秋が来てほしいです。

ナビパさん♪
ほんと暑いですよね。避暑地に行きたいのですが・・・

みぃにゃんさん♪
曇っていても蒸し暑い日が多いですね。
最近は曇っていることが多いのですが、この時は晴れてました。

akanenosoraさん♪
写真は撮りたいのですが暑いとお出掛けも躊躇ってしまいますね。

くまらさん♪
藪こぎって藪の中をかき分けて行くこと?なんでしょうか。
蚊がいっぱいいそうですね。

gulapaさん♪
ほんと涼しいところに行きたいです。
by Hiro (2013-08-03 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チョウトンボ先月の未公開写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。