SSブログ

谷津バラ園① [花]

10月31日の記事、続きます。
2kさんと京成高砂駅で合流して谷津へ到着。
まず向かったのは・・・
DSCN9034.JPG
駅前の商店街にある蕎麦屋さん。
11時過ぎていたので先に腹ごしらえしましょうってことで。
私は普通盛り、2kさんは大盛り。

食事を終えて、向かったのは谷津バラ園。
DSC_3602.JPG

見頃ということです。
DSC_3636.JPG

たくさん撮ったのでサラ~っと見てください。
DSC_3605.JPG

DSC_3606.JPG

DSC_3608.JPG

DSC_3609.JPG

DSC_3611.JPG

DSC_3613.JPG

DSC_3614.JPG

DSC_3615.JPG

まだ写真はあるので次回に続きます。
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 6

(。・_・。)2k

カツ丼 微妙でしたねぇ〜
あんな硬いパリパリのご飯初めて食いました
次回は中華にしましょう(笑)

by (。・_・。)2k (2016-11-07 12:05) 

raomelon

ちょうど見頃に行かれたのですね~
秋薔薇、美しいですね^^
良い香りが漂って来そうです(*^^*)
by raomelon (2016-11-07 12:24) 

ナビパ

たくさん咲いてますね。
うちの方は少なめです。
谷津干潟や薔薇園はこうちゃんを思い出します。
by ナビパ (2016-11-07 21:19) 

美美

薔薇園見頃で良かったですね。
春の雰囲気とはまた違った雰囲気で落ち着いた感じを受けますね^^
by 美美 (2016-11-07 21:48) 

hatumi30331

かつ丼食べてから撮り歩きしたんやね〜(笑)
バラ園、綺麗に咲いてるね。
落ち着いた秋バラ。
見に行きたいな〜^^
by hatumi30331 (2016-11-07 23:39) 

あおたけ

撮影前にカツ丼とお蕎麦のセットで腹ごしらえ、
ボリューミーでいいですね〜(^^)
谷津バラ園の秋薔薇、
ちょうど見頃でキレイに咲き誇っていますね!
下から三枚目、高島屋の袋を連想させる、
立派な赤薔薇ですね(笑)
by あおたけ (2016-11-08 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷津干潟谷津バラ園② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。