SSブログ

谷津バラ園② [花]

谷津バラ園の続きです。
DSC_3649.JPG

いろいろな種類、色のバラの花があって楽しめました。
DSC_3620.JPG

DSC_3624.JPG

DSC_3616.JPG

DSC_3632.JPG

DSC_3633.JPG

DSC_3637.JPG

DSC_3645.JPG

DSC_3640.JPG

この日の朝はとても良い天気だったのですが、バラ園に着いた頃には雲が多くなっていました。
気持ちの良い青空が見れなかったのがちょっと残念。
前日のちょっと肌寒い気温からこの日は暖かめの気温で過ごしやすかったです。
バラ園の広さも写真を撮りながら周って1時間程でしたので、
私としてはちょうど良いくらいの広さでした。
春のバラの季節の頃はまた違った感じなんでしょうね。
その頃にまた行ってみたいです。
2kさん、お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
DSC_3650.JPG

おまけ
DSCN9035.JPG
バラ園の入場口のすぐ外でバラのアイスクリームを販売していました。
バラのソフトクリームは食べた事があったのですが、アイスクリームは初めて頂きました。
とても美味しかったですよ[るんるん]

これにて31日の全行程終了で帰るだけだったのですが、
2kさんと高砂駅でお別れした後、ちょっと寄り道。
もう一回、次回に続きます。
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 7

hatumi30331

秋バラ、落ち着いてて良いですね。^^

寄り道は何処へ?
楽しみです。^^
by hatumi30331 (2016-11-08 08:24) 

馬爺

綺麗な秋薔薇ですね、赤潰れもないですね、これは5Dで写されたんですか・
by 馬爺 (2016-11-08 12:48) 

ナビパ

バラのアイスは珍しいですね。
食感が良さそうです。
⇧D500かな。。。?
by ナビパ (2016-11-08 13:01) 

(。・_・。)2k

バラのアイス 美味しかったですねぇ
ご馳走様でした(^^)
バラ 結構撮ったんですね
俺 どうにも慣れない7Dで上手く撮れなかったです

by (。・_・。)2k (2016-11-08 17:33) 

あおたけ

バラのアイスクリームとは面白いですね〜☆
薔薇の香りがお口のなかに広がるのかな?
by あおたけ (2016-11-09 19:47) 

美美

薔薇ソフトを食べたんですね。
私は薔薇羊羹を買ってお土産にしました^^
by 美美 (2016-11-09 20:12) 

gulapa

この秋は行ってなかったのでブログで見れて楽しめました。
母が行ったらしく、薔薇のど飴をお土産にもらいましたが、思っていたより美味しく驚きました。お薦めです。
by gulapa (2016-11-09 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷津バラ園①浅草寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。