SSブログ

クレマチスの丘② [花]

クレマチスガーデンにはクレマチスはもちろんですが、色々な花が咲いていました。
花以外もちょこっと出てきます。

DSC_1310.JPG

DSC_1318.JPG

DSC_1321.JPG

DSC_1306.JPG

DSC_1335.JPG

DSC_1338.JPG

DSC_1334.JPG

DSC_1340.JPG

DSC_1343.JPG

DSC_1345.JPG

DSC_1339.JPG

DSC_1351.JPG

DSC_1358.JPG

DSC_1364.JPG

DSC_1366.JPG

DSC_1361.JPG

今回、クレマチスはちょっと早かった?のか思ったよりも少ない印象でした。
その代わり色々な品種のチューリップが咲いていて楽しかったです。
芝生の上も気持ち良かったですし、次はもう少しのんびり過ごせたら良いなぁ。
nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 10

やなぼー

ウチのも咲いてません。
相方管理だが、ジャングル化(爆)
私がほどく・・・(-_-;)
結構デカくなるんですね~
作った柵を30cmほどオーバー
どうするか!?考えねば・・・f^_^;)
by やなぼー (2017-05-07 05:44) 

そら

いい所ですね!
時間がゆったり流れている感じがします(^^)
by そら (2017-05-07 05:54) 

ナビパ

どうしてもアクセスとしてしまいますよね。
GW最終日になってもっとものんびりとすれば良かったと後悔ばかりです。^^;
by ナビパ (2017-05-07 09:48) 

raomelon

ガーデンと美術館の両方が楽しめるのですね♪
クレマチス以外にもチューリップや季節の花が咲き
緑豊かで素敵なガーデンですね^^
by raomelon (2017-05-07 12:31) 

takapy77

彫刻は怖いけど、いい所ですね。野鳥を探したくなりますね。
地図を見たのですが、この近くの沢沿いの林道に、
サンコウチョウとか、居そうですね。
by takapy77 (2017-05-07 20:22) 

(。・_・。)2k

今日はチョウゲンボウの巣を発見しました
雛が居そうなので観察しようかと

by (。・_・。)2k (2017-05-07 23:40) 

くまら

こういう所でのんびりお花撮影も良いですね
by くまら (2017-05-08 10:31) 

美美

クレマチスの丘、良い所ですね。
自然あり、美術館ありでおもしろそうですね(∩.∩)
10日分の野鳥ですがクロツグミはまだ見たことが無いので
一度見てみたいですw
ここのところ探鳥ができないでいるので皆さんのところで楽しませてもらっています(^^;
by 美美 (2017-05-08 17:48) 

じゅんじい

i良い感じの庭園に、ちょっと変わった彫刻、
何か独特の場所ですね。
by じゅんじい (2017-05-08 21:17) 

あおたけ

クレマチスの丘、
ちょっと個性的(不気味?)な作品もありますが、
咲き乱れるお花とアート作品の両方が楽しめて、
いいところですね~(^^)
ちょうど見ごろのチューリップがキレイ♪
by あおたけ (2017-05-10 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クレマチスの丘①良いお天気でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。