SSブログ

天空のチューリップ① [花]

コルリを見た後にチューリップを見に行ってきました。
DSC_1490.JPG

ここ遊園地なんですけど、大人の方が多かったです(^_^;)
まぁ、平日ですからね。

DSC_1433.JPG
チューリップは7分咲きとの事でしたが、たくさんのチューリップが咲いていて楽しめましたよ。

DSC_1440.JPG
チューリップも色々な種類や色がありますよね。

DSC_1442.JPG
日差しも差して穏やかな日だったのですが、足りなかったのは富士山だけ。
富士山は雲の中でした。
富士山にいながら富士山が見れないとはね~(>_<;)

ついでにウルトラマンも撮ってきました。
DSC_1471.JPG

もう少し続きます。
nice!(40)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 13

kick_drive

こんばんは。ぐりんぱですね。

by kick_drive (2017-05-13 21:02) 

そら

見事なチューリップですね!!
by そら (2017-05-13 21:57) 

(。・_・。)2k

明日 8時半くらいには大町の駅か
駅出て左に行ったスリーエフに居ますね
公園自体が 9時からじゃないと入れないので
その時間でお願いします

by (。・_・。)2k (2017-05-13 23:57) 

yokotee

よろしくお願いいたしますです
by yokotee (2017-05-14 00:07) 

やなぼー

見事なチューリップですね~!
ウチのは、GW前に終わってたな・・・f^_^;)
by やなぼー (2017-05-14 05:56) 

まっちゃん

まだ富士山を見ますか!
もう飽きるほど見てるじゃ無いですか。^^;
by まっちゃん (2017-05-14 07:28) 

hatumi30331

見事なチューリップ!
これだけの花があると、見ごたえあるね。^^
by hatumi30331 (2017-05-14 08:27) 

あおたけ

おお~!これは色鮮やかで見事なチューリップ畑!
まるでオランダのような景色ですね~(^^)
富士山が見えていたら
日本っぽい風景になったのかな?(笑)


by あおたけ (2017-05-14 14:53) 

akanenosora

こんばんは。
天空のチューリップ花盛りですね。
今日は富士山見えなかったですね。
私も天空のチューリップのショットを狙いたいのですが、ラッキーな日を
選びたいと思うと儘なりません(+_+)
富士山の見える日に訪れたいです。
風車と観覧車の辺りに富士山の位置なのでしょうね(?_?)
by akanenosora (2017-05-14 19:33) 

yokotee

本日はありがとうございました
また、よろしくお願いいたします!
by yokotee (2017-05-14 21:58) 

ナビパ

富士にチューリップのストライプがたくさん咲いて綺麗ですね。
とっても鮮やかです。
ウルトラマンタロウ楽しい〜^^b
by ナビパ (2017-05-15 06:41) 

eye

昨日はお疲れ様でした(^^)
さすがに疲れて
9時には寝てました。
次は2月の渡良瀬ですかね
夏場はスナップも行きましょうね。
ありがとうございました。
by eye (2017-05-15 08:28) 

美美

今年はチューリップも近くで間に合わせてしまいました。
綺麗なところですね(∩.∩)
by 美美 (2017-05-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前奏あり天空のチューリップ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。